

Odon Beauty nail salonVIP TRENDY
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
205件の口コミ中121〜140件表示

Pru.さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー選びのところで互いに思い込みあり再度確認のためお話しさせて頂きましたが、無視されてそのまま施術が進みました。その他については一つ一つ丁寧な声掛けと、綺麗な施術で満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年7月19日
みつさんの口コミ
女性
見本のデザインからではなく、投稿されていたデザインをお願いしたら、心良く受けてくださり、 また、そのデザインによるカラー🩵も提案していただき とても可愛く仕上げて頂きました。 仕事も早く、仕上げも丁寧で大満足です。 ありがとうございました。 また、次回もお願いしたいです。
来店日:2024年7月18日
ほろろさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもスムーズに施術していただきました! 質問にも丁寧に答えて頂いたので安心出来ました☺️ 仕上がりも可愛くてとても満足です! ありがとうございました✨
来店日:2024年7月17日
桜さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なネイルを施術していただき、ありがとうございました。仕上がりがとても可愛く、大変気に入っています。次回もぜひお願いしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
来店日:2024年7月12日来店回数:4回
juriさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は施術いただきありがとうございました! 以前こちらのお店がお引越し前に1度来店した事がありましたが、その際も今回も想像以上の可愛さで大満足です♡ 希望の色に近しい色にして頂き、短めで丸めの私好みの綺麗な手先になりました✨本当にありがとうございます^ᴗ.ᴗ^♡是非またお願いしたいと思います♩
来店日:2024年7月10日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミラーネイルめっちゃ可愛くしていただけました!時間内に効率よく施術していただけたし、おすすめです♡
来店日:2024年7月8日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代後半
マグネットネイルで予約しました。 まず、ついてからカラーがほとんど品切れ。 予約画面や予約時のメッセージでも品切れのカラーがあることは一切なにも言われてませんでした。 ピンク系のカラーが全滅。ただの品切れ。 100色から選べますと記載ありますが数少ないカラーからしか選べません。 仕方なく違う色にしましたが、カラーが品切れ出ることなどは予め知らせるべきだと思います。 ネイルもすぐ浮いてきてしまったので全てが残念でした
来店日:2024年7月5日
やー!さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で早い施術ありがとうございました! お見本の中になかった色を希望してしまったのですが、近いものを持ってきてくださって、とても可愛く仕上げてくれました!ありがとうございます!またお願いいたします⭐️
来店日:2024年5月17日来店回数:2回
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回塗っていただいた色を教えてくださり、別の可愛い色を提案していただき嬉しかったです。仕上がりもとても満足です。いつもありがとうございます。
来店日:2024年5月14日来店回数:7回
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で速く、仕上がりも綺麗で良かったです!
来店日:2024年5月10日来店回数:2回
kokuさんの口コミ
女性
ミニモの対応から施術まで丁寧で安心しました。 またよろしくお願いします✨
来店日:2024年5月9日
miwaさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望通りの仕上がりにとても満足しています。 施術も早く、それでいて完璧です。 久しぶりのネイルでしたがうれしくなりました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2024年4月24日
seohwaさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! まず、亀裂が入っている爪2本、ネイルが折れている爪2本という悲惨な状態で伺ったのですが、何も言わずに黙々と素早く治して下さって、とても嬉しかったです( ; ; ) 今回体調があまり良くない中伺ったので、静かな環境で居させていただけたこと、とても感謝だなと思いました。 そして仕上がりも今までで一番綺麗で満足でした!! 元々の悲惨な爪の状態が全く思い出せないくらいです。ぜひまた伺いたいです。改めてありがとうございました。
来店日:2024年4月22日
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に施術してくださって、最高な仕上がり!また必ず行こうと思います☺️
来店日:2024年3月26日
ミキさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしてくれてありがとうございます^_^ 仕上がり大満足しています。 また来月もお願いしたいと思います。
来店日:2024年3月26日来店回数:2回
もさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日20分ほど待たされて、、特にそれについても何もなく。 施術終わりに確認もなく、完成ですと終えられました。
来店日:2024年3月25日
rioさんの口コミ
女性
カラーも沢山あり、 オフも甘皮処理もネイルも丁寧で全て私好みです^ ^
来店日:2024年3月21日来店回数:3回
オノさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げてくださってありがとうございました! 施術もとっても丁寧にしていただきました。 爪を見るたび気分が上がります😊
来店日:2024年3月20日来店回数:2回
まめさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフも施術もとても丁寧で親切でした。 理想通りのデザインで大満足です!
来店日:2024年3月20日来店回数:2回
七海さんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回とても可愛い爪にしてくださいます😊
来店日:2024年3月20日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



