

Odon Beauty nail salonVIP TRENDY
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
205件の口コミ中161〜180件表示

Liさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイルの施術自体初めてで緊張しましたが、とても丁寧かつ、綺麗に仕上げて頂けたので良かったです! ありがとうございました。
来店日:2023年12月28日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切な方でした✨ 丁寧であっという間に終わりました! またお願いします🥰
来店日:2023年12月23日来店回数:2回
kiさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまったのにも関わらずご対応してくださってありがとうございました! 丁寧で仕上がりも大満足です!また利用したいです☺︎
来店日:2023年12月17日来店回数:4回
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃ可愛いですありがとうございました〜
来店日:2023年12月9日
Jさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術がとても綺麗で満足です! 予約後にカラグラからマグネットに変更させていただきましたが、とても親切でした。またお願いしたいです!ありがとうございました😊
来店日:2023年12月9日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧で仕上がりも満足です! ぜひまたお願いしたいと思いました(^^) 引き続き頑張ってくださいね♪
来店日:2023年12月4日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客してくださいました。 無理なオーダーをしてしまいましたが、参考の画像よりも可愛く仕上げていただいてとても満足です。 ありがとうございました。 また行きたいです。
来店日:2023年11月29日来店回数:15回
VIP TRENDYさんからの返信
前日当店ご来店いただいた誠に有難うございます。 満足させて大変嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2023年11月30日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
クリスマスほい素敵な色のご提案ありがとうございました! 可愛くて満足です❤️
来店日:2023年11月25日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもご丁寧にありがとうございました!
来店日:2023年11月18日来店回数:2回
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフやケアがとても丁寧。 カラーもやりたいカラーに近づけるために色々考えてくれました。 出来上がりも綺麗で満足です!! ありがとうございました。
来店日:2023年11月11日来店回数:6回
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の急な予約にも関わらず、ありがとうございました! カラーとてもお気に入りです🙆♀️
来店日:2023年11月3日来店回数:2回
🎀🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
1回目の来店で仕上がりもよく、持ちもよかったのでまた利用させていただきました。今回も希望通りに丁寧に仕上げていただき、とても満足しています✨️ご本人は静かな方で黙々と施術してくれますが、雑談をあまりしたくない自分にはぴったりでした。またお願いしたいです!
来店日:2023年11月1日来店回数:11回
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
4本ネイル浮いてきて1週間後にお直ししてくれる事になった。 マグネットのカラーもあまり無かったが、可愛く仕上げてくれた。 声が小さくてなんて言っているかが聞き取りずらかった所もあった。
来店日:2023年10月14日
mintoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でよかったです!
来店日:2023年10月6日
pattinsonさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の予約でしたが、施術いただきましてありがとうございました。 ・黙々と丁寧に施術してくださいました。 予定時間内に施術完了し、助かりました。 施術に関して少しこちらから質問したり、依頼すべきだったと思いました、ほぼ聞いていただくことに回答する形でのやり取り申し訳ございません。 ・第一希望、第二希望のカラーがどちらも在庫無しなのが残念でした。 カラーのサンプルを出していただいた際に、「このカラーはありません」等の注意も頂いていなかったため、いざカラーを塗り出す際に候補の2色共無いことが分かり、急いで色を決めました。 ・「カラーグラデーション」メニューで予約したのですが、選んだ濃いオレンジでは頑なに「グラデーションできません」とのことで、グラデーションには塗っていただけませんでした。(爪全体を塗っていただきました) こちらがネイル経験が浅く、あのカラー剤ではグラデーション加工できない?等でありましたら、知識不足で申し訳ございません。
来店日:2023年9月29日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧にありがとうございました!
来店日:2023年9月16日来店回数:2回
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中は声掛けほぼゼロで自分から反対の手をだしたりしていました。〜〜していきますねとかも無くてこわかったです。左手の薬指も無理やりとられて少し内出血みたいになってます。その時痛っていっても謝りもせずただその指を押さえているだけでした笑笑お金もったいなかったです!行かない方がいいです全部最悪でした!
来店日:2023年8月30日
かれんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました😊
来店日:2023年8月26日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約が他の方と被ってしまったのにも関わらず 施術して下さってありがとうございました! 初めてのマグネットネイルで少し不安だったのですが とっても可愛くて綺麗な仕上がりで嬉しいです! 是非またお願いします✨
来店日:2023年8月24日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかり予約の時間に行ったのに40分くらい待たされてその後予定がなかったから良かったけど、用事があった場合困る。仕上がりはとても良かったけど予約時間に施術が始まらないのは困ります。
来店日:2023年8月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



