LILY harukaの掲載
LILY harukaのプロフィール画像

LILY eyelash&nail salonLILY haruka

アシスタント/研修歴 2年

5.0
レビュー12
いいね341
立川駅5分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

12件の口コミ中112件表示

  • トミオのプロフィール画像

    トミオさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    練習モデルでお伺いさせて頂きました!ご本人もご指導されていた方もとても優しく可愛く、安心して受けることができました。お店の店員さん皆様の雰囲気がとても良くほっこりしましたし、一生懸命施術して下さっているのが伝わってきました。ゴージャスになりすぎたかな?と思いましたが、見慣れてきました(笑)。素敵なお店・アイリストさんとの出会いに感謝です!

    🩵 シングルフラットエクステ 〈 100本 〉🩵 ¥0

    来店日:2026年6月24日
    LILY harukaのプロフィール画像

    LILY harukaさんからの返信

    トミオ様 本日は当店にご来店いただきまして、ありがとうございました☺️ お久しぶりのまつ毛エクステということで、不安もあったかと思いますが、お任せいただけたことを嬉しく思います✨ こちらの確認不足により、ご予約時の本数より少しプラスする形となってしまい、申し訳ございませんでした💦 今後は同じことがないよう、より丁寧なカウンセリングを心がけ、一つひとつの工程をしっかり確認しながら施術を行ってまいります🙇🏻 至らない点もあったかと思いますが、お帰りの際には温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました🥲✨ 気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♩

    返信日:2026年6月24日
  • cbnのプロフィール画像

    cbnさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました。 初めての施錠ということでしたが 何度もお声かけもして頂き安心して お任せする事ができました。 とても綺麗につけて頂きました。 チェックをされていた講師の方もとても丁寧でした。 またお願いしたいと思います。

    🩵 シングルフラットエクステ ( 100本 )🩵 ¥0

    来店日:2026年6月24日
    LILY harukaのプロフィール画像

    LILY harukaさんからの返信

    cbn様 本日は当店にご来店いただきまして、ありがとうございました!✨ 「安心してお任せすることができた」と言っていただき、とても嬉しく思います🥲 お客様に安心してお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけたことがとても嬉しく、励みになります! また、お仕上がりに関してもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 至らない点もあったかと思いますが、大切なお時間を割いてお任せいただき、本当にありがとうございました🙇🏻✨ コーティング剤で朝晩ケアをしていただくと、持ちも良くなり、まつ毛の健康も保たれますので、ぜひ参考にしていただけたらと思います✨🤍 お悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております^^

    返信日:2026年6月24日
  • とまとのとのプロフィール画像

    とまとのとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    メッセージのやり取りから施術までとても丁寧にご対応いただきました! まつ毛も綺麗に上がっていて嬉しいです。 ありがとうございました。

    ✨ 韓国風束感まつ毛パーマ ✨ ¥0

    来店日:2025年10月18日
  • りーりーのプロフィール画像

    りーりーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ミニモでのレスポンスも早く、当日も大変丁寧な対応をしていただきました。エステサロンに来たのかなと思うくらいリラックスしてしまい爆睡でした。まつ毛も綺麗に上がっていて大満足です!ありがとうございました。

    🩰 パリジェンヌラッシュリフト 🩰 ¥0

    来店日:2025年10月18日
  • しーのプロフィール画像

    しーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただきましたし、施術前の説明や確認などしっかりして下さったので安心して受けることができました!また、仕上がりも綺麗でとても気に入っています^^ ありがとうございました

    ⭐️ 韓国風まつ毛パーマ ⭐️ ¥0

    来店日:2025年7月1日
  • Veryのプロフィール画像

    Veryさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日ありがとうございました!とても親切に翻訳機能を使いコミュニケーションをしてくれてありがとうございました!!とても満足している仕上がりでした!🙏また今度行きたいと思います!

    [ minimo限定 ] 💖 縮毛矯正 ➕ トリートメント 💖 ¥0

    来店日:2023年8月11日
  • k氏のプロフィール画像

    k氏さんの口コミ

    女性

    先程は髪の毛をサラサラにして頂き ありがとうございましたᙏ̤̫͚♡ 施術中沢山お話が出来て楽しかったです🩷 美容師さんも可愛くて癒されました\♡︎/ 何度か日程変更したのにも関わらず、 対応して頂きありがとうございました🩵 また是非宜しくお願い致します₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎!

    [ ✨急募✨ ] 💖超音波付きトリートメント💖 ¥7700 ➡️ ¥0 ✨ ¥0

    来店日:2023年7月5日
  • miamiのプロフィール画像

    miamiさんの口コミ

    女性

    トリートメントで自分の髪とは思えないくらいサラサラヘアになりました!店内もオシャレな雰囲気で、スタッフさんも親しみやすく、楽しく過ごせました。

    [ 💖急募💖 ] ⚠️ 6/17 20時30分~限定‼️ 🤍 超音波付き最高級ケアトリートメント 🤍 ¥0

    来店日:2023年6月17日
  • フロランタン作りましたのプロフィール画像

    フロランタン作りましたさんの口コミ

    女性

    カラーを定期的にしていてパサパサ、うねりもあって、この時期の湿気で…が…気持ちいいシャンプーでリラックス…仕上がりは自分の髪じゃないみたい…サラサラ、ツヤツヤでした…いい週末だったなぁ! ありがとうございました。

    [ minimo限定 ] 🤍ワンカラー➕トリートメント🤍 ¥7700 ➡️ ¥0 ✨ ¥0

    来店日:2023年6月11日
    LILY harukaのプロフィール画像

    LILY harukaさんからの返信

    フロランタン作りました様 ご来店頂きありがとうございました ✨✨ ご来店時からとても楽しみにして頂いて、仕上がりも満足いただけたみたいで良かったです☺️ 笑顔がとっても素敵でした 💖 髪の広がりがお悩みとの事でしたので、また気になり始めた頃にご来店お待ちしております!🙇🏻‍♀️✨

    返信日:2023年6月12日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性

    きれいに染めていただき、かわいいヘアアレンジも教えていただきました!ありがとうございました☺️

    [ ✨急募✨ ] 5/31 , 6/2限定❕ 💖ワンカラー➕超音波付きトリートメント💖 ¥7700 ➡️ ¥0 ✨ ¥0

    来店日:2023年6月9日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵なカラーに染めてくださりありがとうございました! お話しもとても楽しくて時間があっという間でした🥰 また機会があれば是非お願いいたします🌷

    [ ✨急募✨ ] 6/2,3限定❕ 💖ワンカラー➕超音波付きトリートメント💖 ¥7700 ➡️ ¥0 ✨ ¥0

    来店日:2023年6月3日
  • ゆいなのプロフィール画像

    ゆいなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ミニモ内のメッセージのやり取りから、とても丁寧な方で安心してお任せできました。実際の施術でも、こちらの要望を汲み取りながら、指導者の方と相談しつつ、一生懸命取り組まれている様子が伝わってきました。仕上がりも大満足です。

    🤍 ワンカラー 🤍 ¥7700 ➡️ ¥0 【 超音波アイロン付き 】ハイクラストリートメントもサービス致します! ¥0

    来店日:2023年5月21日
    LILY harukaのプロフィール画像

    LILY harukaさんからの返信

    ゆいな様 先日はご来店頂きありがとうございました!✨ 素敵な口コミもありがとうございます☺️💖 カラー、トリートメントはいかがでしたでしょうか?🌱 今月まだまだ空きがございますので、ご都合合う時にぜひ✨✨ またのご来店をお待ちしております☺️

    返信日:2023年6月5日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

LILY eyelash&nail salonの詳細情報

東京都立川市柴崎町2-2-4 ライジングサンビル 5F (地図)
立川駅5分
エリア
立川駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
QUICPay / iD / 交通系IC
サロン電話番号
お問い合わせ先