1/1
🔴注意事項を確認しないでのご来店、また無断キャンセルのお客様が続出しております。
必ず全ての項目に目を通してからご予約をお願いいたします。※特にご新規のお客様🔴
🔴ミニモからの通知はオンにするようお願いいたします🔴
皆様に気持ちよく当店をご利用いただけますようご協力をお願いいたします。
【予約・施術について】
◯マンツーマン施術の為ご予約が埋まりやすいです。お早めのご予約をお勧めいたします。
◯クーポンの併用は出来ません。追加メニューは特に記載のない場合、通常料金にて頂きます。
◯予約時の施術時間はあくまで目安になります。カットのスタイルや髪の長さ、毛量などによってお時間は前後しますので余裕をもってご予約をお願いしております。あらかじめ退店時間のご希望がある場合はメッセージにてお願いいたします。こちらからお時間の変更をお願いすることもございます。
◯クーポンについてご不明な点やメニューのご相談がございましたらご来店前にメッセージをお願いします。営業中や夜間は返信が遅くなることがありますが、必ず返信いたします。
◯遅刻厳禁です。基本的にマンツーマン施術※になります。ご来店が遅れてしまいますと、後のお客様にご迷惑がかかってしまう為ご来店されても施術をお断りすることがあります。ご了承ください。遅れそうな場合は必ずご連絡をお願いいたします。
※予約状況によっては、他スタッフにヘルプをお願いすることもあります。
◯ブリーチやセルフカラー、他店の施術等で髪の履歴が複雑で、ハイダメージや施術不可能だと判断した場合、薬剤を使用しての施術をお断りすることもあります。あらかじめご了承ください(特に他店でのブリーチ毛に対しての縮毛矯正やパーマ・セルフカラー後の施術はお断りするケースが多いです)。
◯当店及び当店系列店に以前ご来店されている場合、新規クーポンが使えないことがありますのでご了承下さい。
◯全てのクーポンの利用条件は“ご予約時”になります。提示ではご利用いただけません。
◯他予約ルートとブッキングした場合、そちらを優先させていただいておりますので、別日時のご案内やご予約のキャンセルをお願いすることがあります。その為、こちらからの返信メッセージは必ずご確認をお願いします。
施術時間の一時間前までにご返信がない場合はこちらからキャンセルさせていただくことがありますので予めご了承ください。
【キャルセルについて】
・通常キャンセル
来店時間の24時間以内のキャンセル。大幅な予約変更。遅刻等により施術時間が確保できない場合も含みます。
→予約確定時の施術料金の50%
・無断キャンセル
連絡無し、またご予約時間を過ぎてからの連絡。
→予約確定時の施術料金の100%
・交通機関や天候関係によりご来店が難しい場合はキャンセル料を頂きませんのでお早めに必ずご連絡くださいませ。
・予約時間を過ぎてからのご連絡は例外なく無断キャンセル扱いとさせていただきます。
【その他】
◯替えのマスクのご用意はございませんので、気になる方は予めお持ちください。
◯エクステがついている場合は全てのメニューをお断りさせていただきます。
◯ヘアドネーションは致しかねます。
◯お支払いは、現金、各種クレジットカード、PayPay、楽天Pay、au Payがお使いいただけます。交通系ICやID等、スマートホンでのタッチ決済はお使いになれません。
◯ビル周辺は駐車及び駐輪禁止の為、お近くのコインパーキングをご利用ください。尚、提携サービスはございません。近隣に駐車・駐輪された場合、当店では一切の責任を持ちません。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。