女性 / 20代後半
こんな低評価の状態でクチコミをするのは初めてで驚いてます。
まず13:30予約でしたが終わったのが16:15過ぎ。
待たされたのが気に食わなかったのではなく、minimoの反映が当日の予約時間過ぎにされたそうです。
それが原因で、スタッフの方もバタバタされてたので神経質な客が来たらクレーム騒ぎになりかねないなと思いました。
お店の方から「minimoで予約後は電話をかけて予約が反映されてるか確認の電話をください」「予定時間より待たせてしまうことがある」などといった表記を書いた方がいいのかなと思いました。
ここからはスタッフさんと私との相性の相違、個人的な意見なので口コミを閲覧されてる方は鵜呑みにしないでいただけると幸いです。
・案内、シャンプーの際、女性スタッフの声が小さく聞こえずらかった。
・男性スタッフ バタバタされてたのが原因かはわかりませんが、理想のヘアスタイルの画像とは全然違うカットをされてしまいました。
画像通りにならない事も別の美容院であったので仕方がないですが、「画像のようになりたいなら前髪を~するといい」などとアドバイスが欲しかったです。
私の場合、髪の毛が難しい生え方をしてるそうなのですが今までで初めて言われました。
難しいならどういう状態なのかも教えていただきたかったです。
今まで何軒か色んな美容院に行かせていただいてますが
最初に全体的な雰囲気、サイド、襟足、前髪の長さ等を聞いてもらいカットが始まってましたが、(記憶が間違ってなければ)前髪、襟足は聞かれずカット寸前で「どうしますか?」と聞かれ「前髪は長めで整えるくらい」(切る前は前髪が目にかかってました)といったのに切られてしまい今は目の上までしか髪の毛がない状態です。部分部分警戒して、切られる前に「あ!そこまで切らないで欲しいです!」と反射的にこちらが言わなければいけなかったでしょうか…?
襟足も画像何度も見せたけどどうしますか?とカット寸前できかれ「(最初に画像見せて”正面から見た時に襟足が少し出るくらいのマッシュで”って言ったんだけどな)」とモヤモヤしておりました。
今度、別の美容室行く時はもっとこだわって細かく要望した方がいいんだなと学びました。変に気を遣う必要はなかったです…!
カラーはGoodです!返信等は不要です。
お忙しい中、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8