月島さんからの加藤 紫音の口コミ

  • 月島さんの口コミ

    男性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    対応が大変不満です。
    通常の顧客ではなくカットモデルですが、それであっても他者を強い言葉で罵ることは貴殿の品位を下げるだけではなく、相手の心に傷を残すため、やめていただきたいです。
    予約日時も、金額も二転三転されると困ります。
    キャンセルについてアプリでは既に返信ができない仕様(アプリ予約より72時間経過後はこちらからのメッセージ送信不可)であったため12月8日(金)20時すぎに店舗に電話をかけましたが担当美容師不在日であるとのことで、別日の掛け直しを求められました。キャンセルの連絡程度は別の方でも引き受けるべきだと思います。
    なお、私からかけた電話の件について履歴がないと仰られていますが、12月8日(金)20時すぎに通話をしている履歴がこちらには間違いなく残っていますので、履歴がないのだとしたら貴社の管理が杜撰なのだと思います。
    それでいて、私が電話にも出ないメッセージも返信しないで「非常識である」と大変強い言葉のメッセージで責め立てられることは大変心外であり、他店舗についても今後一切の使用を禁止(出入禁止)とするとの一方的なメッセージでの通告は大変胸が痛いです。
    このようなことをされ、罵られることは人生で初めてのことで驚愕しております。
    また、貴殿からは12月3日(日)のカット終了後に「3日全力でかっこいいパーマはかけさせていただきます!」とメッセージがありましたが、3日の営業終了後の夜に上記メッセージは誤りであることは明らかであったため、3日夜のうちに私より「10日16時でしたよね???」「3日は本日です」と確認のメッセージを送りましたが、翌週金曜日である12月8日の夜までに返信がありませんでした。そのため、連絡がつかずよくわからないので、上記日時の電話をかけました。また、パーマ料金についてもカット中は5千円台の金額を仰られていましたが、カット後帰宅間際には7000円台の金額を述べられていました。このため金額も不明瞭であり確認をしておきたいと思いましたが、不在日であったこともあり確認もできず、キャンセルを目的とした電話となったという経緯となっています。
    一方的に色々と責め立てられ、大変心が痛いため、当初予約金額以上の金額の請求の件も含め、運営事務局に相談をさせていただきます。
    果たして私が一方的に批難され、暴言を浴びせられるようなものだったのでしょうか。

    加藤 紫音のプロフィール画像

    加藤 紫音さんからの返信

    ご指摘有難うございます。的確にご説明有難う御座います。
    お客様としてきてくださった時点でカットモデルになるのはできずお客様としての対応になってしまうみたいです。
    お客様からモデル様になるケースが初めてだったので上手く対応出来ず、私だけその対応はおかしいと言われので、金額に関しても半額以下で相談して今回の対応を取らせて頂きました。
    お客様→無料がOKだと感じたのは何故ですか?
    お値段の件も私が決める事ができず、1人だけにサービスするのはできないとのことで、後からシャンプーブロー代を追加した金額をお伝えしてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様→ミニモで無料という事ができないみたいと言われたのでそのように伝えてさせて頂きました。
    会社の無料利用が厳しいという事で立入禁止と伝えたつもりはなかったのですが申し訳ございませんでした。
    時間も口頭と返信が異なっていた為、9日日曜日と仰っておりましたがメッセージには10日16時となっていたのでおかしいと感じましたがどちらかにはきてくださると確信してしまいまして9.10日16時〜両日確保してました。
    8日の電話の件もスタッフ誰からも伝えられず、今日も電話出ないですよと言われ私だけが知らない状態だったのかもしれません。ただ、ミニモでのやり取りは自分で解決して下さいと教えてもらいました。どうにかしてでも連絡を私から入れるべきでした終わってから言ってしまい申し訳ございません。メッセージのやり取りができず、当日になってしまいました。勘違いによりメッセージなしで当日キャンセルだと感じ、それによりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。私から細かく説明するべきでした。お互いに最悪な結果を招いてしまったこと反省しております。
    私からも上に相談し、確認不足、報連相は必ず行いモデル様お客様に不快な思いをさせぬよう努めてまいります。 
    今回は大変申し訳ございませんでした。
    メッセージのやり取りもできるものだと思っていましたが
    それも踏まえて、勝手な判断で多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    運営側にもこの件について連絡致しました。
    そもそもミニモと営業は別です。と、
    確約してしまった私がいけなかったと反省しております。
    結果報告のため何度も連絡してしまい申し訳ございません。
    これで最後に致します。
    ご指摘有難う御座いました。

    返信日:2023年12月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

加藤 紫音の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

ヒロ銀座 御徒町店付近の美容室・美容院情報

台東区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

ヒロ銀座 御徒町店付近の駅の美容室・美容院を探す