男性 / 30代後半
対応が大変不満です。
通常の顧客ではなくカットモデルですが、それであっても他者を強い言葉で罵ることは貴殿の品位を下げるだけではなく、相手の心に傷を残すため、やめていただきたいです。
予約日時も、金額も二転三転されると困ります。
キャンセルについてアプリでは既に返信ができない仕様(アプリ予約より72時間経過後はこちらからのメッセージ送信不可)であったため12月8日(金)20時すぎに店舗に電話をかけましたが担当美容師不在日であるとのことで、別日の掛け直しを求められました。キャンセルの連絡程度は別の方でも引き受けるべきだと思います。
なお、私からかけた電話の件について履歴がないと仰られていますが、12月8日(金)20時すぎに通話をしている履歴がこちらには間違いなく残っていますので、履歴がないのだとしたら貴社の管理が杜撰なのだと思います。
それでいて、私が電話にも出ないメッセージも返信しないで「非常識である」と大変強い言葉のメッセージで責め立てられることは大変心外であり、他店舗についても今後一切の使用を禁止(出入禁止)とするとの一方的なメッセージでの通告は大変胸が痛いです。
このようなことをされ、罵られることは人生で初めてのことで驚愕しております。
また、貴殿からは12月3日(日)のカット終了後に「3日全力でかっこいいパーマはかけさせていただきます!」とメッセージがありましたが、3日の営業終了後の夜に上記メッセージは誤りであることは明らかであったため、3日夜のうちに私より「10日16時でしたよね???」「3日は本日です」と確認のメッセージを送りましたが、翌週金曜日である12月8日の夜までに返信がありませんでした。そのため、連絡がつかずよくわからないので、上記日時の電話をかけました。また、パーマ料金についてもカット中は5千円台の金額を仰られていましたが、カット後帰宅間際には7000円台の金額を述べられていました。このため金額も不明瞭であり確認をしておきたいと思いましたが、不在日であったこともあり確認もできず、キャンセルを目的とした電話となったという経緯となっています。
一方的に色々と責め立てられ、大変心が痛いため、当初予約金額以上の金額の請求の件も含め、運営事務局に相談をさせていただきます。
果たして私が一方的に批難され、暴言を浴びせられるようなものだったのでしょうか。
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