

.sideSa toshi
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示

riccoさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのハイライトでしたがとても素敵に仕上げていただき、 ありがとうございました✨️嬉しいです🙌 施術中は色々お話しできて、とても楽しい時間を過ごせました😊 またぜひよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
riccoさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、娘の希望通りとても可愛く仕上げてくださいました。ありがとうございました🫶 ストレートでツヤツヤになった髪に大満足です✨ またぜひお願いしたいです😊
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ とっても喜んでいただき嬉しいです😊 少し時間が長かったので眠気と戦ってましたが最後はとっても笑顔でぼくもほっこりしました☺️ お待ちしております✨✨
返信日:2026年6月20日
ももゆーさんの口コミ
女性
会話が弾み楽しい時間でした。 前下がりはやはりあまり感じられず、周囲からも 前下がりやめたのね、と言われましたので私だけではないようです。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇 とても楽しい時間をありがとうございました😊✨ 角度の確認をたびたび行うべきでした。申し訳ございません。またなにかあれば、よろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月25日
C.V.さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で髪もサラサラツヤツヤになり嬉しいです☺️ サロンもおしゃれで、リラックスできました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
Sa toshiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました✨ 遠いところからありがとうございます😊 そして、トリートメントでさらさらつやつやに なりましたね!とっても、もちの良いトリートメントなので 梅雨時期をストレスなく過ごせると思います✨ またのご来店をお待ちしております!!
返信日:2026年6月11日
彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵にカットしていただきました🙌 最後にコテの使い方も教えていただきありがたかったです!
来店日:2026年5月26日
Sa toshiさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 レイヤーカットでイメチェンしましたね! 巻き方によっていろいろデザインできるので お試しください✨✨
返信日:2026年5月26日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめに丁寧なヒアリングをして下さり、伝えた通りの髪型にしていただきました!髪についての色んなことも教えてもらい、とても参考になりました。今回、ロングヘアから2年ぶりくらいにミディアムヘアにしましたが、顔周りにレイヤーも入れていただき、すごく変化が出て心機一転して、大変満足しております🌿ありがとうございました〜
来店日:2026年5月13日
Sa toshiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ばっさりイメチェンできましたね! とっても似合ってました👏✨ スタイリングが色々できるので、やってみてくださいね😊 またお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったにも関わらずありがとうございました! 気になってたダメージ髪も綺麗にしていただいてカウンセリングからしっかりしてもらえて嬉しかったです!終始楽しく話できてあっというまでした笑
来店日:2026年5月13日
Sa toshiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ツヤツヤになってよかったです😊 地元のお話もできて楽しかったです🏔️✨笑 またお待ちしてます!
返信日:2026年5月14日
meryさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に要望を聞いていただき、イメージよりも好みに仕上がりました!髪のクセに合わせたブローの仕方も詳しく教えてくださり、大満足です。 ヘア以外にもメイクにも造詣が深いようで会話も面白かったです。 加えて、9時半からお願いできたことも良かったです。
来店日:2026年5月8日
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊 おうちで巻いてみていい感じにスタイリングできると 嬉しいです☺️ なにかあれば、いつでもご連絡ください!
返信日:2026年5月8日
ヒナノさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りのレイヤーにしていただき満足です!乾かし方やアイロンの仕方も教えていただき、ありがとうございました!!
来店日:2026年5月5日
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます😊 楽しいお話ができてよかったです!! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月5日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質に合った薬剤を使ってもらいサラサラになりました!!美容室の雰囲気もよくて大満足です♪ またお願いしたいです!
来店日:2026年4月29日
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 梅雨前にさらさらになってよかったです😊 またお待ちしております!
返信日:2026年4月29日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りの顔周りにしてくださいました。全体のバランスも見て仕上げてくださり、長さは変えていませんが、印象がだいぶ変わり満足です。 そして、とても話しやすく楽しかったです!
来店日:2026年4月25日
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉もありがとうございます! 地元トークで盛り上がりましたね!! また、ぜひお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
さふさんの口コミ
女性
ふんわりしたカットの希望も、カウンセリングでしっかり聞いてくださって素敵に仕上げてくださいました。美容師さんもゆったりした穏やかな方でお話ししやすかったり、サロンも落ち着いた雰囲気でした。 ありがとうございました^^
来店日:2026年4月22日
Sa toshiさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! マンツーマン施術で、半個室なのでゆったりできたかなと思います! ぜひ、またお待ちしております!✨
返信日:2026年4月25日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぼんやりとしたイメージのまま伺ってしまいましたが、丁寧にカウンセリングして良い感じに仕上げていただきました! 外ハネのスタイリングが苦手だとお話ししたところ、ヘアセットの方法も詳しく教えていただき、自分でもある程度いい感じに巻けるようになりました✨ ちなみに、ヘアセットの時に使っていたストレートアイロンの温度は何度だったでしょうか…?ご返信いただけたら参考になります!
来店日:2026年4月18日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ アイロンの温度は180度です! 低温だと巻きが弱く何回もやってしまうため逆にダメージしやすいので、わりと高い温度で1.2回で巻けるようになると負担も少ないです○ またお待ちしてます✨
返信日:2026年4月20日
みどりさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました! 髪の乾かし方やコテの使い方など、自宅のケアについても教えてくださったので、とても満足しています。 道に迷って遅れてしまったのですが、優しく対応してくださり、とても信頼できる方だと感じました。 また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
来店日:2026年4月18日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 コテは習慣になるとササっと可愛くできるので ぜひ練習してみてくださいね! またのご来店お待ちしてます✨
返信日:2026年4月20日
あぽちさんの口コミ
女性 / 30代前半
おかげさまで髪がツヤツヤに復活しました!綺麗なレイヤーにしていただきありがとうございます。地元や韓国のお話楽しくてあっという間でした。また宜しくお願いします。
来店日:2026年4月8日
Sa toshiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そう言っていただけて感謝しています! 当店では半個室なので、ゆったり過ごせたでしょうか。 ぼくも、いろいろ聞くことができて楽しかったです! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月14日
Chocolatさんの口コミ
女性 / 20代後半
特に希望の髪型を決めて行かなかったのですが ヒアリングをしながらとても素敵にカットしていただきました。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき自分にも出来そうだと感じました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
Sa toshiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! アイロンはコツさえ掴めば簡単にできます○ 慣れるまでがんばりましょう! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月28日
真衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりとカウンセリングしてくださったので安心してお任せできました! またお願いしたいです!
来店日:2019年6月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

