女性 / 30代前半
あまりこのような口コミはしたくないのですが、あまりにも残念でしたので今後改善していただければと思い、書かせていただきます。
当日予約を入れさせていただきました。
予約後に送られてきたメッセージに記載されていた店舗に行ったところ、別の店舗に出勤していると言われました。
わたしの時間さえ許せば別店舗で施術可能とのことでしたので、急いで電車に乗り別店舗へ移動しました。
たしかにメニューには別店舗での施術と記載されていましたが、店舗が変更になる可能性があるという旨が書かれていたため、予約後メッセージに記載されていたものが確定だと思うのは当たり前だと思います。
自動送信されたメッセージかと思いますが、もしその内容に誤りがあるのであれば別途メッセージをいただきたかったです。
(誤った店舗から移動している最中「お客様の対応をしていてメッセージが遅くなりました」と謝罪メッセージをいただきました。ただ、わたしの予約時間をすぎてもメッセージは届いてないので、そもそも自らメッセージを送る気はなかったと思います)
別店舗に移動したあとはすぐに施術を始めていただきました。が、まず店舗が寒い...ひざかけをお借りしましたがそれでも凌げないくらいでした。他のお客様も肩までひざかけをかけていたのに、従業員の方だれも気づかないことに違和感を感じました。
施術中は痛みはなかったですし、1時間半弱くらいで仕上げていただき手際はいい印象でした。
ただ、今回のメニューは140〜160本のはずが、施術が終わった時に当たり前のように「120本おつけしてます」と言われました。
店舗を移動したせいですでに時間も押していたので何も言いませんでしたが、メニューと施術内容が異なるのであれば、なぜそうなったのかの理由を説明していただきたかったです。
冒頭の店舗案内についてもそうですし、全体的に説明が不十分だと感じました。
また肝心のまつエクですが、特に目頭がポロポロと取れ、一週間経った今は目頭(黒目の端まで)が全てなくなりました。
根本から抜けているわけではない、このようなことは初めてなので、付け方の問題だと思います。
お店自体は新しく綺麗ですし、ご担当者自身は素直そうな方でしたので、改善していただければより良くなると思います。期待しています。
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4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5