ぱちさんからの🖤松戸駅🖤 💜RYUSEI💜の口コミ

  • ぱちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモで3週間前に予約した時も当日もどのような色味にされますかなど丁寧にカウンセリングして頂き、染める髪色を決定してウキウキしていました。
    しかし、シャンプーしてもらう際にまだお湯になっていない冷たい水を最初から使われて「熱くないですか?」と聞かれた際に、え...?となってしまいました。
    カラーには大満足だったのですが、顔にカラー剤がついていて、わたしも終わった際に気づかなくそのまま店を後にしました。電車に乗ってからなんか顔を色んな人に見られるな〜と思い鏡を見たらこめかみにカラー剤が付着したままでした。暗髪は早く染まるからとおっしゃっていましたが、染まりきっていない部分もあり髪色に色ムラを感じてしまいました。放置する時間は本当にあの短さで良かったのでしょうか。
    正直私はたくさんいるお客さんの1人でリピートするかも分からない人だから適当にお仕事をされたのかな、と感じてしまいました。カウンセリングが丁寧だったからこそ残念でした。もう2度と行かないかなと思いました。

    🖤松戸駅🖤 💜RYUSEI💜のプロフィール画像

    🖤松戸駅🖤 💜RYUSEI💜さんからの返信

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
    また、大変お忙しい中口コミのご投稿、
    貴重なご意見ありがとうございます。

    そして今回大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    シャンプーのお水や、お顔等の汚れは私の管理不足、徹底した接客、気配りなどの欠点に尽きると考えております。
    日頃の営業から再度見つめ直し、改善していきたいと思います。
    加えてお色の件も大変申し訳ございません。
    先日お伝えした通りダークトーン系は色の入りが早い事に嘘偽りはなく、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    自分自身の技術不足、しっかりとした確認不足、今回頂いた意見をきちんと受け止め、改善に努めて参ります。


    お忙しい中貴重な御意見ありがとうございます。

    返信日:2021年10月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🖤松戸駅🖤 💜RYUSEI💜の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

ALLEN hair松戸店付近の美容室・美容院情報

松戸市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ALLEN hair松戸店付近の駅の美容室・美容院を探す