

moufu.moufu.nail /sayaka 本町
経験年数 6年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

Aliceさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は急な予約だったのにありがとうございます! デザインも要望通り、とっても丁寧に可愛く仕上げてくださり大満足です🤍 次回もよろしくお願い致します
来店日:2026年6月26日
カエルさんの口コミ
女性 / 10代後半
色作りが繊細で丁寧な施術でした! 仕上がりも綺麗でかわいいです。 優しくてお話しやすいネイリストさんでリラックスして施術を受けることができました!
来店日:2026年6月23日
はちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 施術も丁寧でデザインもとても可愛くしていただきとても満足です。 また次もよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月19日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
は様 先日はご来店いただきましてありがとうございます✨ ワンカラーとレースのデザインとても可愛かったです!! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ また次回も楽しみにお待ちしておりますね✨
返信日:2026年6月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
沢山相談乗って下さってとっても可愛く仕上げて貰いました!お話も楽しかったです♩また次も楽しみにしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,
来店日:2026年6月16日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
m様 先日はご来店いただきましてありがとうございました✨ デザインとてもお似合いでした☺️ こちらこそまた次回もm様のご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
あーさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用です。 持ち込みデザインでの利用でしたが、画像を細かくチェックしながら、今回もめっちゃ可愛く仕上げていただきました✨ありがとうございました😊
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
あー様 先日は2回目のご来店ありがとうございました☺️ デザインもペンギンなどとてもお似合いで可愛かったです✨ また韓国のお話など出来たら嬉しいです✨ あー様のご来店いつでもお待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
あーさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめて利用させていただきました。 店内はキレイで清潔感がありました。 今回持ち込みでしたが、私が優柔不断なので、いくつかの候補の中から決めきれなかったのですが、色々提案してくださいました。迷ってても急かしたり嫌な対応もなかったです。むしろ寄り添ってくれてありがたかったです。 仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて大変満足です。またぜひ利用させていただきたいです。
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
あー様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️✨ デザインもとてもお似合いで可愛かったです✨ 喜んでいただけて嬉しいです! 月1のネイルは楽しみでもあると思うので迷われることはぜんぜんぜんありますよね!その時はまた是非ご相談させてください✨ いつでもお待ちしております✨
返信日:2026年4月13日
ミキさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフからすごく丁寧でした! 優しい雰囲気で人柄も良くて話しやすかったです! デザインも可愛くて今までで一番好みのデザインになりました🥹 またよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月10日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
ミキ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ デザインとてもお似合いでした✨ またいつでもご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月12日
ほっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で要望に沿ったネイルにしてもらえて満足です
来店日:2026年4月8日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
穂花様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ その後ネイルのもちはいかがでしょうか? 可愛いネイルにさせていただきわたしも嬉しいです! またご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月12日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用しましたが、対応がとても丁寧で安心してお任せできました。デザインの相談にも親身に乗っていただき、仕上がりも想像以上で大満足です。店内も清潔感があり、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月7日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
るん様、昨日は数あるサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございました✨ 春らしいデザインがとてもお似合いで、私もテンションが上がりました🎀✨ またいつでもお待ちしております! お忙しい中、口コミありがとうございました☺️
返信日:2026年4月8日
かえこさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は施術ありがとうございました! いろんなサロンを模索していましたが 今回の仕上がりにとても満足しています! ネイリストさんの雰囲気も柔らかく、 初めてでしたが話しやすくていろんな話を聞いてもらいました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月6日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
かえこ様 先日はご来店ありがとうございました☺️✨ デザインとてもお似合いで可愛かったです✨ こちらこそまたご来店お待ちしておりますね☺️
返信日:2026年5月15日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのサロンは緊張しますが、話しやすくて優しい雰囲気でリラックスできました。 ネイルもとても可愛くてお気に入りです! またお願いしたいと思います☺️
来店日:2026年2月21日
moufu.nail /sayaka 本町さんからの返信
a様、先日はご来店いただきありがとうございました✨ グラデーションとても可愛かったです✨ またa様のご来店いつでもお待ちしております♪ お忙しい中、口コミもありがとうございました☺️
返信日:2026年4月8日
あさみさんの口コミ
女性
いつもやらないネイルを今回できて、すごく可愛くて気に入りました♪ 相談に乗ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)
来店日:2018年5月23日
玲菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、デザインも細かく希望通りでした 。
来店日:2018年5月21日
あいすさんの口コミ
女性
右3本、左2本のアートをしてもらいました!アートの再現もいい感じに可愛く、全体の仕上がりもきれいです(^^) ありがとうございました
来店日:2018年5月19日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術、仕上がり大満足ですっ! ありがとうございました(o^^o)
来店日:2018年5月11日
koさんの口コミ
女性
場所はとてもわかりやすく、ビルの中でした。らミニモでのやりとりもスムーズで、優しい人柄でした。初めてのネイルで、デザインをずいぶん悩んでしまいましたが、いろんなアドバイスいただき、とてもかわいい仕上がりに満足しています。丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
来店日:2018年5月5日
四季さんの口コミ
女性 / 30代前半
片手アート、片手塗りかけしてもらいました とっても丁寧で可愛くしていただけました!
来店日:2018年4月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



