女性
miyuさんという方に施術していただき
非常に残念な思いをしたので口コミさせていただきます。
まず、1500円で練習モデルという前提はもちろん理解しています。ただ金銭支払いが発生しているので意見させていただきます。
•いつもお願いしているサロンさんが予約が
取れず大事な用事に備えて
お願いしました。
•写真を見せて希望も伝えたのですが。
結果、明らかに自眉からかなり細くされてしまいました。
とくに眉頭が通常よりかなりほっそりして
顔の印象が変わってしまいました。
施術中に随分毛を抜かれるな...とは思っていて鏡を見たらやはり...という感想でした。
先方のヒアリング、コミュニケーション不足が原因かと思いました
•仕上がりで鏡を見た瞬間驚きを隠せず、
かなり細くなったことをお伝えすると、
「いえ、周りの毛しか取っていませんので」とケロっとした様子で寄り添う態度は全くなく
言い訳しかされませんでしたので、このまま言い合ってても平行線だろうと思い諦めました。こちらの意見を聞き入れてくれなければ、何のための「いかがでしょうか?」なのでしょうか?客は「大丈夫です」しか言えないのなら「いかがでしょうか?」は聞くべきではないです。
•施術が終わった後にこちらにFBを求めることもなく、先輩スタッフさんにチェックしてもらうわけでもなく、何のための練習モデルなのかが疑問です。
一方通行に経験を積み重ねるだけでは、
学ぶことが少ないのではと思います。
1500円の客だからといって、満足してもらえなかった理由にフタをして、うるさい客だな、ハイ終わり、では研修?練習?の意味がないのではと個人的には思います。
なぜ満足してもらえなかったのか?なぜ細いと言われたのか?一度考えて今後に活かしていただけますと幸いです。
•ワックスもピンセットで抜くのも他のサロンでしていただくのより非常に痛かったです。
ワックスは一気に素早く剥がしていただかないと痛いので改善した方が良いと思います
•施術前にワックスはアボガド成分?が含まれているがアレルギーはないか確認されたがそれは来店前に確認するべきだと感じました。来店してからアレルギーを持っていたら帰らなければならないということでしょうか。
こういった意見にも耳を傾けて、目の前の客の反応をごまかさず、やっていって欲しいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9