女性 / 20代後半
いつも通っているお店の予約が取れず、アクセスのいいこちらのお店を初めて利用しました。
率直にこんなに酷いのは今までで初めてです。
それだったら、少し後になってでもいつもの所で予約すれば良かったです。
全体的に残念でしたが特に疑問に思ったところ
・予約時間から20分も待たされる
お忙しいのは分かりますが、こちらとしても予約した意味とは??となってしまいます。
・待たされたのに気持ちのこもってない謝罪
・施術前の手指消毒無し
これに1番びっくりしました。どこのお店に行っても必ず手指消毒を行ってくれてましたが、今回席についてすぐ爪を削られました。しかもこのご時世に、、、
手指消毒するものだと思ってますが、私の解釈違いだったら申し訳ございません。
・オフの際、痛いと言ってるのにその後も気にかけるような様子はなし
今まで行ったことのあるお店は、1度痛いですとお伝えするとその後こまめに痛くないですか?と気にかけてくれてた(特別高いわけでなく、値段は3~4000円と同じくらい)
・皮膚にジェルネイルが付いてても気付いてない
施術中絶対に気づくであろう場所にジェルが付いてました。気付いてくれるかなと思い何も言えずにいたのですが、気付いてくれず、、私から 取れますか? とお伝えしたところあたかも私が全て悪いかのようにボソボソと何か仰ってて本当に気分が悪かったです。
技術に関しては、ムラがあったり端の方が塗れてなかったり気になるところはありますが、相場よりかなりお得にしてくださったのでそこは感謝してます。
ただ、接客が残念過ぎました。お安くしてくださってるので文句はいえませんが、お金は払っているので技術面をカバー出来るような接客力は最低限必要かと思われます。繊細な爪を扱っているにも関わらず優しさの欠けらも無い。
技術・接客のスキルは気にせず、お得にネイルをしたいという方はぴったりだと思います^^
今後来店されるお客様の為に改善をお願いします。
今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8