

AFLOAT 錦糸町高木 琉偉
アシスタント/研修歴 5年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

明代さんの口コミ
女性 / 30代後半
前日の丁寧な連絡から、当日の施術、仕上がりにもとても大満足です🐰✨理想の暗髪にしていただきありがとうございました🌈
来店日:2026年6月22日
高木 琉偉さんからの返信
明代様 先日はご来店ありがとうございました♪ 施術や仕上がりに大満足していただけて私もとても嬉しいです! 色が落ちて明るくなってきたらまた任せていただければと思います!😊 またのご来店お待ちしております♪ ありがとうございました!
返信日:2026年6月24日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりに来店しました。今回も綺麗にカラーが入り、仕上がりも満足しています!ありがとうございました!丁寧な接客と柔らかい雰囲気で癒されます^_^また行く際はよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
高木 琉偉さんからの返信
R様 先日はご来店ありがとうございました! 今回もカラーの色味に満足いただけてとても嬉しいです! また接客や雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます♪ これからも安心して任せていただけるよう丁寧な接客と施術を心がけていきます! またお会いできるのを楽しみにしています😊
返信日:2026年6月23日
いるさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ綺麗に染めていただいて大満足です!! 髪色とても気に入りました。 また機会があれば是非よろしくお願いします!
来店日:2026年6月15日
高木 琉偉さんからの返信
いる様 先日はご来店ありがとうございました! 髪色が気に入っていただきとても嬉しいです♪ いつでもお待ちしておりますのでお気軽にお越しください! また会えることを楽しみにしております! ありがとうございました😊
返信日:2026年6月17日
adgjmptwさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のカラーをヒアリングしていただき、丁寧に施術していただきました。とても綺麗な髪色になり嬉しいです!
来店日:2026年6月7日
高木 琉偉さんからの返信
adgjmptw様 先日はご来店ありがとうございました♪ ヒアリングや施術へのお褒めの言葉ありがとうございます! また髪色についてもお褒めいただきありがとうございます😊 大切な予定が良きものになる事を祈ってます! またのご来店心よりお待ちしております♪ ありがとうございました!
返信日:2026年6月8日
eさんの口コミ
女性
メッセージから施術まで終始丁寧な接客で、カウンセリングも細かくしてくださいました! 気遣いもあり、心地よく過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
高木 琉偉さんからの返信
e様 先日はご来店ありがとうございました! 接客やカウンセリングを褒めていただき嬉しいです! そして、心地よい空間であった事すごく嬉しいです😊 また僕に出来ることがあればよろしくお願いします♪ 次回もお待ちしてます!ありがとうございました!
返信日:2026年6月5日
こむぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めていただきました! 地毛が黒かったので難しかったとおもいますが、色もちゃんと感じられる仕上がりで満足です! ヒアリングも丁寧だったのと、相談もしっかりのってくださるところも良かったです! またぜひお願いします!
来店日:2026年1月30日
高木 琉偉さんからの返信
こむぎ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけて本当に嬉しいです! 髪のダメージなどもあり1回では難しい事もあるのでなるべく負荷をかけないように一緒に育てていければと思います! ヒアリングに関しても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また次回会えるのを待っています! ありがとうございました♪
返信日:2026年2月2日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、理想の髪色にしていただきました!シャンプーもとても気持ちよくて、心地よい空間でした"(*´˘` )
来店日:2026年1月13日
高木 琉偉さんからの返信
mi様 先日はご来店ありがとうございました! 髪色を気に入っていただきとても嬉しいです♪ 私も施術をしていて楽しかったです! また色落ちなどもありますのでその際は任せて頂きたいです😊 次回もお待ちしております!
返信日:2026年1月15日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
やりとりがスムーズで安心することができました。 理想のカラーに染めていただけ、ありがとうございました!とてもかわいい暗色カラーになって嬉しいです☺︎ お話もとても楽しくて、またぜひお願いしたいです!
来店日:2024年6月27日
高木 琉偉さんからの返信
Y様 先日はご来店ありがとうございました! 今回は暗めのカラーでしたね♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また、私もお話をしていて楽しい気持ちになりました😊 次回もお待ちしております! ありがとうございました♪
返信日:2024年6月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!理想通りの髪色でサラサラな髪になれて嬉しかったです✨暖かい雰囲気での対応でとても居心地が良かったです。またぜひお願いしたいです!
来店日:2024年5月19日
高木 琉偉さんからの返信
ナツミ様 先日はありがとうございました! 髪色や、仕上がりについて、喜んでいただけて良かったです(^ ^) また、雰囲気につきましても、お褒めいただき、ありがとうございます! また次も、ぜひお任せいただけると嬉しいです♪
返信日:2024年5月20日
しおんさんの口コミ
男性 / 10代前半
ありがとうございました! まっすぐになって、楽になりました!
来店日:2024年3月29日
高木 琉偉さんからの返信
しおん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回は初めての縮毛矯正を任せていただき不安もあったと思いますが仕上がりを気に入っていただけて良かったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2024年4月1日
かずはさんの口コミ
女性 / 10代後半
来店前のやりとりもスムーズで、施術もすごく丁寧に仕上げてくださり嬉しいですし、またお願いしたいとおもいました。ありがとうごさいます🙇🏻♀️🤍
来店日:2024年3月12日
高木 琉偉さんからの返信
一葉様 先日はありがとうございました! 『またお願いしたい』嬉しいお言葉ありがとうございます😊 僕に出来る事は全力でお手伝いさせて頂きます!! 次回も楽しみにお待ちしてます♪
返信日:2024年4月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



