女性
先日はありがとうございました。
予約後、ミニモにて自動返信のみで確認電話が後できます。折り返ししたところ、予約確認の電話でした。仕事もあるのでメッセージだと助かります。
上120本、下30本を太さ0.1でつけていただいたのですが、施術していただいた翌日には下は30本は全滅。右目は半分以上が居なくなってしまい…左目も根元の浮きが目立ちボロボロ取れてきています。
施術後に【メンテナンス保証の有無】をこちらから伺っており、保証がないと回答されてしまっているので…とても悲しくなっております。
他サロンと同じにとは申し上げませんが施術していただいてから、数日としてマツエクが保てないことは初めてです。対策をお願いいたします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.6
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.6