女性
ミニモでいろんなお店にいったことがある
中、はじめて投稿します。
矯正縮毛で空きがある日にちの予約をしました。
空きがある日時で予約したにもかかわらず、
日時の変更の依頼のメールがきました。
もし、最初からわかっているのであれば
予約できないようにしてほしかったです。
最後に左手の髪のみすこし、担当者のかたが
まいてしまったため、
矯正縮毛なのにあとがついてしまいました。
左右差がありすごくすごく残念です。
支払いについてですが、
クレジットカードで2回の支払いで
お願いし、施術中も話していて
覚えていてくれたにも関わらず、
結果【1回払い】になっていました。
何度も話していたのにすごく残念です。
また、レシートももらえず、
次回以降の予約の話をしてほしいのか
たんたんと話され、挙句の果てには
私の荷物を預かっているのを忘れる。
どの荷物かわからない。
レシートも渡さないのはどうしてですか。
何度もクレジットカード2回でとお願いしました。
お金や対応が悪ければ
2度といきません。
友達紹介にすることは一切ないです。
管理体制が悪いです。
口コミをしたら1500円相当のシャンプーが
もらえるみたいですが、いつもらえるのでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6