女性
お店に到着したら「さっきメールもしたんですけど予約が入ったから日にちを変更できませんか?一応モデルさんなので、、」と言われた。確認したら、さっきと言っても店に着くほんの数分前でした。モデルだからと言って近所から歩いて来てる訳ではないのに、軽く変更をメールで済まそうとするのも失礼ですよね?どう考えてももう家を出ている時間な訳だし電話をするべきだと思います。
仕上がりも最悪で、伸びてプリンになった頭をキレイにしたくて行ったのに、頭のテッペンだけが色抜けしすぎて、明るい私の髪からしてもひと目でワカル逆プリンに‼アシスタント施術だと理解して行っているので文句は言いませんでした、が、そのまま仕事にも行けないくらいだったのでスグに違う美容室に行って染め直しました。
受付で日にち変更してくれと言ってきた先輩らしき方がが施術中もずっと後で見ていたし、カラーチェックもしていたのに。コレに気付いてない訳ないですよね?
最終チェック中も人の後ろで「ここ違うのワカル?だいたいリタッチは1,2cmなんだけどー、たまにこういう風に4cmとか放置して来る人もいるから、、」でっかい声でワザとみたいに言ってた。放置しててすみませんね
練習だから仕上がりノークレーム、お直しなし。
理解して行ってるので、仕上がりに文句は言わず。
せっかく来たからと無理を言って施術してくれたお礼を「すみませんでした、ありがとう」と言って店を後にしましたが。。。
お直ししないにしても、ここまで、、仕事に行けない程のおかしな仕上がりになったのなら、せめてチェックした先輩は、違いがワカル?と後輩に教える前に、お客に「ここがこうなってしまってます、すみません」とヒトコト言うべきではないでしょうか?
次の美容室で、これは言っても良いんじゃないですか?とビックリされました。
とにかくモデルとはいえ、終始最悪でした。
あ、施術してくれた子は、丁寧だし対応も態度も悪くはなかったです。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7