女性
退店後、鏡に近づいて姿を確認したところ、首元と背中に大量の細かい毛(大判のウエットティッシュいっぱいにつくくらいの量)がついていました。しかも、女性のカットではあまり出ないような1〜2ミリくらいの細かい毛ばかりで、ぞっとしました。
思い返せば、雑誌を読むために用意されていたタブレットやカットルームも大量に毛がついていたので、前のお客さんの毛がついたままのタオルやカバーをかけられていたのではないかと思います。
わたしはその後予定があり、服装もそれがわかるようなものであったのですが、なぜあんなに大量の毛(しかも他人のだと思われる)をつけたまま帰らせていいと思えたのか不思議でなりません。
偶然予定の前に気づいたからよかったものの、このまま人と会っていたらと思うと恐怖です。
返金していただくのが妥当と思うレベルの不快さです。
また、髪の暗さも伝えていたよりも暗くカラーされました。
伝えた内容とは違うものの、綺麗に染めてはくださっていたので、その場では特に指摘しないことにしたのですが、お客さんの首や背中に大量の他人の毛をつけたままにしていたことなどを鑑みると、ちゃんとわたしの話を聞いていたのか疑問に感じます。
カット中、土日は時間に追われてしまうという話をされており、その場ではわたしも共感したのですが、そのせいでおざなりにしてもいい客だと思われたのでしょうか。
時間に追われるのは本人の問題であり、そのせいで客が低クオリティな状態で帰されるというのは完全におかしいですよね?
返金を希望します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0