女性 / 30代後半
カウンセリング後に後処理や髪も洗わずに
カラー剤を塗られ、1人で同時進行でされていたので
髪の毛の放置時間も長い状態で放置
(もう一人の施術が終わってからこちらにくるような状態)
結果、今まで頑張って伸ばしていた髪がかなり傷みました。
せっかく美容室にいったのに非常で残念です
痛んだ髪どうしたらいいのか、わからず泣きました
もう切らないと元に戻らないです...
ちゃんと私が見て確認しなかったのが悪かったのてすか
n.カラーと勘違いして予約してしまいました
(n.のオイルがカラー剤に入ってただけでした...)
他の方の口コミでも指摘されてますが
髪質改善トリートメントもついてると書いてたのに
何も説明がなく、本日はカラーとカットですねといわれたので
されていない可能性もあり不安でした
もしかしたらシャンプー後のトリートメントが
髪質改善トリートメントとだったのかな
その場で聞けなかった私が悪いのですか
担当者の方は説明は簡易で
こちらから聞けば答えてくれる
そんな形でしたので細かく説明はされてません。
ただ染みたりなどのケアは細かく気遣って頂きました。
自分自身の髪の毛のカラー履歴も
他の美容室はだいたいブリーチで過去に染めていたことを当てていただけますが
こちらからブリーチをした過去がありますと伝えたぐらいでした
(かなり昔なのでブリーチしたところは切っているのでほとんど残ってないです)
その辺りのことを考えて毛先の放置時間を短くするとか(カラー剤塗られた時、上から順番に塗られただけで工夫も一切なし)
痛むのであればもう少し良いトリートメントを提案してもらってたりすると
もう少しましになってたのかなと思うと残念です...
失礼ですが、もう来店することはないとおもいます。
他の方が同じ思いをされないように投稿しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.6
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.9