びびさんからのNari ✨透明感カラー得意✨の口コミ

  • びびさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カット+縮毛矯正+カラーをしていただきました。
    メニューにはトリートメントorヘッドスパとありましたが何も言われていないため施術していただいてないかと思います(私が前の予定が押してしまい5〜10分ほど遅刻したからだと思いますが)

    カラーは就活用に黒染めをお願いしました。黒だけど真っ黒すぎるのは嫌という難しい要望にも応えて下さり、理想通りの柔らかい黒に染めていただきました。カットの仕上がりも満足です。

    しかし、肝心の縮毛矯正が耳周りがうねっており1日以上空けてからシャンプーしてドライヤーをしても明らかにうねっていました。その時にはすでにミニモからは連絡することができなかったためサロンにお電話したところ快くお直しを受け付けてくださりました。その後の経過を観察しても直していただいた部分は耳周りも綺麗にストレートになっており一見綺麗ですが、なぜか根本部分が直角に折れているところがあります。触ってみるとジョリジョリしていてそこの部分を1本抜いてみると見事に根本が直角に折れていました…

    今まで他店で何度も縮毛矯正をしたことがありますがこんな仕上がりは正直初めてです。就活用に追加料金を払ってまで黒染めしたにも関わらず、お直しでもう一度縮毛矯正をしたため色が抜けてブラウンになったのでもう一度黒染めすることにもなり散々です。ミニモやお直しをお願いした時の対応が良かっただけに残念です。
    お金を払って髪を傷めただけという口コミを書くことになるとは思いもしませんでした。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nari ✨透明感カラー得意✨の口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

siesta by amble luxe付近の美容室・美容院情報

豊島区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

siesta by amble luxe付近の駅の美容室・美容院を探す