女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、施術してくださり、途中までは好印象でした。
ですが、やはり最初に見せた写真と完成後の姿がまったく別物で、せっかく伸ばしてた髪の毛がスッキリしてしまい、残念でした。最初から無理なら無理だと言って欲しかったです。
カラーは満足ですが、カットに関してはガッカリです。
施術時間は2時間の予定でしたが、結果的に3時間ほどでした。他のお客さんへの対応出遅れたのではなく、1時間カットしたため、遅れたと思っています。ずっと同じ姿勢のため、かなり肩が凝ってしまいました。まさか美容院で終電を気にすることになるとは思いませんでした。
また、ミニモの方ではクレジットカードが使用できると記載がありましたが、閉店後だからか使用できず、急遽コンビニへ駆けつけて手数料をかけて引き下ろし、現金で支払うことになりました。先に教えていただきたかったです。
スタイリストの方が途中からついていましたが、明らかに失敗したあとのフォローのような話をしており、とても心配になりました。実際、そのようなフォローのような言葉、対応はありませんでしたが。すでに予定の時間よりオーバーしていたため、反省会?はあとでやってもらいたかったです。
アシスタントということで、不慣れなこともあると思いますが、これからも頑張ってほしいです!!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0