女性 / 30代前半
可もなく不可もなく、という感じでした。
接客の8割が使用する薬剤についてのうんちくを説明されていて、3時間ずっと飲み物がないのは正直しんどいです。
隣の女性は来店後すぐに飲み物を選んでおり、こういうところにサービスの差が見受けられるような気がします。
私自身接客業なので、余計に気になってしまうのかもしれませんが言葉の言い回し・お手洗いの確認無し・ドリンク提供無し・体調不良だと伝えた後の対応(気遣い)無しがすごく目立ちました。
最終的に前髪をどうカットするのか確認されず、希望していたカットと全く違い、すぐクセも出てしまったため、予約前より7000円UPした意味がありません。直してもらいたいと思っても切られてしまったものは直しようがないので仕方ないです。
今後の参考にしていただけますと幸いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1