

DEE okazaki(ディーオカザキ)DEEokazaki rinne.M
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
12件の口コミ中1〜12件表示

太田Mさんの口コミ
女性 / 50代後半
めちゃくちゃ居心地良いお店で爆睡!笑 他のスタッフさんの接客も良く、担当の方も綺麗な方で お任せでやって頂きましたが仕上がりも思い通りで大満足です。 お願いして良かったです! 又、お願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
ランさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウセリング通り、とても綺麗につけてもらいました(^^)今のところ抜けることもなく保ちもいいです(^^)
来店日:2026年6月15日
🎶さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前、施術後の説明もとても丁寧にしてくださって仕上がりも大満足です💖💖💖💖
来店日:2026年6月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
途中何度か半目状態で寝てたかもしれないのですが…笑 それでもとても丁寧に対応してくれて、施術中もしみたりすることも一切なく爆睡できるくらい優しさある施術でした! 仕上がりもとても綺麗で違和感もなく満足です!🤗 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月8日
aoさんの口コミ
女性 / 40代前半
リピートさせて頂きました。とてもきれいな仕上がりで、嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
(๑˃̵ᴗ˂̵)さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました! 家から少し距離があるので、また他のメニューなどで機会があればお願いしたいです🫶🏻
来店日:2026年6月2日
Sayaka♥️さんの口コミ
女性 / 30代前半
めっちゃ久しぶりのマツエクでしたが、施術前のカウンセリングで丁寧に教えてくれて、話もきちんと聞いてくれました。仕上がりも綺麗でした!また機会があれば、やりたいです。
来店日:2026年5月30日
にゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、丁寧に説明していただきとても可愛く仕上げてくださいました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月29日
こあらさんの口コミ
女性
丁寧な接客で、仕上がりにもとても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
トモさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は丁寧にありがとうございました😊
来店日:2024年1月19日来店回数:2回
Pさんの口コミ
女性
塗り方が優しく、 いつもなら頭皮がヒリヒリするのですが、 それもなく、よかったです! サービスも良く、 施術中、心地良く過ごすことができました♪ ありがとうございました。
来店日:2023年12月18日
DEEokazaki rinne.Mさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ̖́- 髪の毛サラサラになって喜んでいただけて嬉しいです😳
返信日:2023年12月20日
ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術いただきありがとうございました!シャンプーも気持ちよかったです。白髪染めがまたありましたら是非お願い致します。
来店日:2023年12月15日
DEEokazaki rinne.Mさんからの返信
先日はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2023年12月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


