⚪️体調不良などでご来店が困難な場合は可能な限り早めに変更、キャンセルをお願い致します。
当日、直前でのキャンセルは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
⚪️無断キャンセル、当日キャンセルは絶対にお辞めください。一度でもあった場合今後のご予約をお断りさせていただきます。
マンツーマンのため他のお客様にもお断りを入れて予約枠を確保しております。
ご協力をよろしくお願い致します。
⚪️15分以上遅れられた場合、メニューのご変更または施術ができない場合もございます。
30分経過してもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。
土日の午前中などバス、電車が混み合うことが多いので余裕を持ってのご来店をお願いいたします。
⚪️店舗の入っているビル前、敷地内の駐車、駐輪は他のテナント様、近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。必ず近隣の駐車場、駐輪場をご利用ください。駐禁、撤去などの責任は負いかねます。
⚪️店内を含めテナントビルの敷地内は完全禁煙となっております。トイレ、非常階段、エレベーター内も同様となります。
⚪️店舗は電話を設置しておりません。ご連絡はミニモのメッセージ機能をご利用下さい。
⚪️フリーランスという働き方の特性上、サロンに常駐はしておりません。事前のご連絡、ご予約なしでのご来店はご遠慮下さい。
⚪️エクステがついたままの施術はお受けできませんので外した上ご来店をお願い致します。エクステのシールなどもカットやカラーの際の支障となりますので完全に除去した状態でのご来店をお願い致します。
施術が困難と判断した場合当日の施術をお断りする場合がございます。
⚪️眉毛のカラーはお受けしておりません。
⚪️2週間以内は無料のお直し保証期間を設けさせていただいております。
この期間を過ぎた場合は有料となります。(モデルの場合は期間問わず対象外となりお直しには別途料金が発生いたします)
⚪️他店や市販の薬剤を使っての施術履歴、普段のスタイリングについて事前にメッセージでお伺い致します。
履歴によっては一度の施術でご希望のヘアスタイル、カラーに仕上がらない場合もございます。
また、施術自体をお断りすることもございます。
⚪️黒染めやセルフカラー、暗くなる薬剤で黒くされたことがある方は1度の施術でご希望のカラーに仕上がらない可能性があります。
また、縮毛矯正、デジタルパーマ、髪質改善トリートメント(酸熱トリートメント、仕上げにストレートアイロンを入れるトリートメント)などもブリーチで明るくなりにくいなどカラーに影響いたしますのでご理解をお願い致します。
その他、他のお客様のご迷惑になる行為や今後の施設の使用に支障をきたすと判断させていただいた方は施術をお断りすることもございます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。