女性
シャンプー時、髪の毛が絡まり、直径8センチほどの髪の毛の塊ができてしまったようです。その翌々日改めて来店し、4時間ほどかけてほぐしてもらいました。私の髪が長く、絡まってしまったものは仕方ないですが、以下の7つの対応が不満でした。
①絡まった時点で状況を報告してもらえなかったこと
②60分ほどの施術としてその後の予定を立てているのに、20分オーバーだったこと。
③なぜ髪が絡まったのか納得のいく説明をしてくれなかったこと。
④その施術の当日、翌日、お店から何の連絡もないこと。施術ミスなのに客の私から連絡しなければ何もしてくれないのだと感じました。
⑤翌々日、私から店に連絡すると、特に謝罪もなく、来店したら簡単に直せますけど?と受け取れるような軽々しい電話対応を受けたこと。
⑥塊はとれましたが、ちぎれた髪の塊が何束も床に落ちていたこと。
⑦希望した時間帯に連絡をくれなかったこと。
お金は請求されませんでしたが、そちらにいくのに時間や交通費がかかっています。髪の毛の塊を後頭部につけて出勤はできないので有給を使い、一日中自力で直しました。来店すれば直しますと言われましたが、1回目の施術で、技術力の信用がないので正直来店したくなかったです。そのようなことを配慮していただけたら嬉しかったです。
このお店のいいところでもあるのでしょうが、1人の人がずっとついてくれました。しかし、ミスが起きた時、他の方は誰もヘルプしてくれませんでした。施術ミスが起きたら店長から一言あってもいいと思うのですが。会社は従業員をカバーしてくれないのかなという印象を受けました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0