5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
弱すぎず痛すぎず、丁度良い力加減でマッサージしていただけるのでとてもリラックスできました。
施術後にいただいたお茶もとても美味しかったです。サロンが移転されるとのことで、これまでのように頻繁には伺えないと思いますが、機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
今回、フェイシャル+ボディで予約しました。
施術前のカウンセリングもしっかりお話を聞いていただけ、安心感がありました。
ボディ用のアロマも香りを試しつつ悩みに合わせて2種類をブレンド。もちろん香りもよく、施術中とてもリラックスできました。
ボディでは特にこりが気になる首肩を念入りにしていただき、施術後はスッキリ軽くなり大満足です。
ふくらはぎ~お尻も張っていたようで、こちらも丁寧に施術していただきました。
力加減もこまめに聞いていただけて良かったです。
疲れたときにまたリピートしたいです。
フェイシャルもデコルテと腕、ヘッドマッサージがついていて嬉しかったです。デコルテのマッサージはボディとは別のローズの香りのオイルで、こちらも香りがいいし気持ちいいしで最高でした。オイルの保湿感と香りがあまりにいいので帰りに購入できるか聞いてみたのですが、こちらは非売品とのこと。
残念でしたが、また来たい理由がひとつ増えました(笑)
その他の美容液やクリームも肌質に合わせて選んでいただき、施術後はツヤツヤに。特にクレイパックはお肌がワントーン明るくなりとても良かったです。
翌朝も、保湿をしっかりしていただいたからかお肌がふっくらしていて、毛穴が小さくなっているように感じました!
またお願いしたいお店です。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。