〜⭐︎料金、ご来店、時間、キャンセル等について⭐︎〜
・お支払いは現金のみとなっております
・全メニュー税込価格表示となっておりますので、追加メニュー以外での料金の変動は基本的にはございませんのでご安心ください。ただし、ロング〜スーパーロングなどの場合は別途料金を頂きます。事前にメッセージにて確認して頂く事をお勧め致します。
・髪質によって終了予定時間が変動する場合がございます
・ご予約の際はWEBからのご予約ではなく、アプリからのご予約をお願い致します。WEBまたは検索エンジンを用いてのご予約ですと、メッセージのやり取りができない為ご予約の詳細や日程のやり取りなどができませんのでよろしくお願い致します。
・希望の日時に空きが無かった場合でもご案内する事が可能な事もあり、その場合こちらで日時調整致しますので3日以上前のご予約をオススメします
・当日予約または直前の予約の場合、こちらの都合で急遽、時間、お日にちを変更して頂く場合もございますので予めご了承ください。
・ミニモ以外の予約サイトでも予約を受け付けていますので、万が一、先に別サイトで予約が入ってしまった場合一旦予約をキャンセルさせて頂くか、お時間の変更をお願いする場合がございます
・ご予約には限りがございますので日時変更、キャンセルについてはなるべく早くご連絡ください
・ご予約時間に遅れてしまいそうな場合は事前にminimoまたは当店へ直接お電話いただく形でご連絡して頂きますようお願いします
・事前連絡無しのキャンセル(無断キャンセル)につきましては厳しく対応させて頂きますので、今後minimoでのご予約はお受けする事ができなくなりますのでご注意ください
・連絡無しの30分以上の遅刻は無断キャンセルとして扱わせて頂きますのでご注意ください
・万が一、問い合わせメッセージなしのご予約をされた場合キャンセルまたは時間変更をさせて頂くこともございますのでご了承下さい
〜🦄Hairについて🦄〜
・黒染めしている方は必ず事前にお伝えください
・これまでの髪の経歴(黒染め、パーマ、縮毛矯正、ブリーチなど)を事前にお伝えください。そうすることによって当日のカウンセリングがスムーズです、また、ご予約の段階で今の状態で出来ること出来ないこともお伝えしやすくなります。
・当日、髪質やダメージ状態等によって施術困難と判断した場合はメニューの変更またはお断りをさせて頂く場合がございます
・エクステをされている方の場合施術することができませんので施術した店舗または他店にて完全に外してからご来店ください。また、そのまま来店された場合はお断りという形になりますのでご了承ください
・ご来店の際または、ご予約のメッセージにて希望のヘアスタイルや、仕上がりイメージをお伝え頂くか写真をあらかじめ複数枚用意して頂くとイメージが伝わりやすいです
・当日はコテ巻き、オイル、ワックスなどのスタイリングではなく、乾かしただけまたはアイロンのみの自然な状態でお越し頂けると助かります
・施術させて頂いた技術のお直しに関しましては施術日から10日以内にご連絡ください。メッセージにてお時間のご連絡をさせて頂きます
〜💫その他💫〜
・営業中はメッセージの返信が遅くなることがございますので予めご了承ください
・当日、場所がわからない場合はご連絡ください
・施術前、仕上げ後にビフォーアフターのスタイル写真を撮影させて頂くこともありますのでご協力して頂けると助かります
・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。