女性 / 20代前半
メッセージでオフの確認をして、予約したものを変更したかったのを伝えると、あからさまにぶっきらぼうで、変更して再度予約し、お手数お掛けしたこちらも悪いので、謝罪のメッセージを入れていたのですが、返答なく。ここまではあまり気にしてませんでしたが、
当日、施術に入る際も、だいたい他の店では、「タオル起きます」とか、「テープ貼りますね〜」とか色々声掛けしてくれるんですが、デザインの確認だけザッと終わらせてその後は作業のみ。
それに、オフして頂くとき我慢できるかギリギリなくらい痛かったです。自まつ毛を引っ張って、前のエクステを取ってて、こんな施術されたの初めてでした。痛くて涙目になってたり、結構ビクッてなったりしてたのですが、なんの声掛けもなし。謝罪も、気にする感じもなし。
つけていただいてる最中も、染みるとかじゃなくて、毛先を刺されてる感じで本当に痛かったです。
作業しかしないなら、作業も完璧にして頂きたかったですね。
接客という面ではなんのホスピタリティもありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8