女性
仕上がりは普通でしたが、2日後に1本折れそのまた次の日に2本折れ、結局1週間の間に5本折れました。1本だけお直ししてもらった爪はまだ折れていないので人によるのかもしれません。
次に折れた時はもう直してもどうせすぐ折れるだろうと思い、電話で返金できるか問い合わせました。1週間で5本折れたと伝えたところ鼻で笑いながら対応されました。
この件に関してオーナーに問い合わせないとわからないと言われたのでオーナーから連絡すると言われ、返金はできないが1週間超えても無料ですると言われたので予約を取ったのですが返事が返ってきませんでした。SMSでの連絡でした。
今までもずっとスカルプを他店でつけていたのですが、折れることはあってもこんなにすぐ折れることはなかったです。利き手ではない方が4本折れ、爪には特に注意して生活していたので自分の行動によるものではないと思いました。
そして有料パーツとつけ放題のパーツの説明をされたのですが、つけ放題パーツと有料パーツを一つずつ選んだのに、つけ放題パーツまでお金を取られました。どこからどこまでがつけ放題パーツだったのか結局分からず、店員さんの説明不足だと思います。
すぐ折れる上に説明不足もあり、電話メール対応も良いとは言えませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7