女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。
来店する際に、ガレージの確認の連絡をしたところ、御香宮のガレージをとの事でしたが場所が分からず、近所のパーキングへ停めました。そして歩いて2分ほどでサロンへ着くと、ガレージが3台分用意してあり、何でここを案内してくれなかったのだろう?と不思議に思い中へ。いらっしゃいませ。とお声掛けがあり、こんにちわーと挨拶をし、靴を脱ぎましたが、スリッパの案内もなく、しばし無言。名前の確認もされずこちらから名乗り出ると、どうぞと部屋へ案内。12時30分予約から道が混んでおり少し遅れるとの連絡済みにも関わらず、その際に説明はなく、施術前に遅刻代として550円頂きます。との事。
実際来店したのは40分で、10分の遅刻です。
遅刻代とは1分でも発生するのでしょうか?
10分以上の遅刻で発生するのでしょうか?
今までそんなサロンに当たった事は無く、事後報告だったのは残念です。
以前他店でパーマをしてもらった際も場所が分からず道に迷い5分ほど遅れた時は、ご丁寧に対応して頂き遅刻代なども取られること無かったので、戸惑いましたが断って帰るのもパーキングに車を入れた後だったのでと留まりました。
施術後も施術者のみの挨拶でレジにいるスタッフは無言。愛想のかけらもない。
仕上がりも左右角度が全く違う。これに関しては、練習なので仕方がないとしても、スタッフ対応が無さすぎる上に、レッスンに過ぎないとの対応にしか取れませんでした。
いくら施術代はタダとは言え、正直明るさもないもないサロンでした。
施術後はだいたいテンションが上がるものですが今回は上がるまでもなく、自宅にいた旦那にも何が変わったん?と言われる始末。
もう少し明るく、スタッフさんの愛想も良ければ総合的に満足行くかとは思うのですが、、、
ワクワク出来るサロンでは無かったのでリピートは無いかと、、、
そして、遅刻代550円は記載しておいた方がいいと思います。
本日は、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9