女性 / 20代前半
普段は口コミを書かないのですがあまりにもだったので書かせていただきます( ; ; )
まずminimoで17:30で予約し来店したのですが、予約が被っていたため18:30に変更して欲しいとのことでした。
そのため、18:30に再度伺ったのですが、スペースに空きがなく、系列店でお願いしますと伝えられ、そちらに向かい施術が始まったのが19:00前ごろでした。
予約が被ってしまうミスは仕方ないと思うのですが、すみませんの一言もなくずっとヘラヘラしているのが気になりました😢
マツエクは、普段つけている本数を聞かれ、伝えたところ予約していたメニューより多くつけており、金額が上がっていたため、付ける前に金額を伝えて欲しかったなと思いました( ; ; )
また、施術していただいた部屋は、美容院の奥にある部屋で、荷物置きがなく床に置いてもらうしかないと言われたのですが、髪の毛たくさん落ちていて、置くのに正直抵抗がありました😢
部屋も極寒で翌日風邪を引いてしまいました。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5