女性 / 20代後半
来店してすぐアプリの登録が必要だと説明があったのですが、登録後の説明はなくただ待っていました。すると自分より後にきた初回の隣の席の方は担当の方との挨拶が始まり「なぜ自分にはこないのか」と周りを見渡しましたが、男性スタッフの方と目が合っても声をかけられず、他のお客様への説明が聞こえてきてやっとQRコードを出すことがわかりました。
以前の口コミにもあったように、担当の方が最初と最後のみという状況ではあったものの、指名なしで来ているので仕方がないなと思ってました。ですが、追加したトリートメントを他の方にお願いするときに私の髪を触りながら小声で「ミニモだからパーって塗っていいから」と聞こえとても残念でした。
カラーも顔や首に沢山付いていて、拭き取っても取れずその謝罪等もありませんでした。(今までの美容室ではあったので)
お店を出てからTシャツにカラー剤が肩のあたりと首に付着していることに気づき、電話をさせて頂きました。弁償の対応をすぐに取ってくださり、やはりキチンとしているところなのかなと思っていたのですが、インスタでのやり取りではやっぱり服を送ってクリーニングに出させてくれという事になり、着ていたものを送ることへの抵抗感や帰省中であった為急ぎで戻ってきて欲しいので自分で出したい事を伝え、自分で出してそのクリーニング代の返金という形になりました。どちらにせよクリーニング代は出して頂いているのですが、電話での対応とDMでの対応が変わった事や、トリートメントの件、顔や衣服にカラー剤が付いていた件、もう利用することはないなと思いました。
帰省の度に利用できる美容室を探していて、仕上がりの色味は気に入っていたので本当に残念でした。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8