女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
すみませんが辛口評価させて頂きますm(_ _)m
他店付け足しで20日に付けた他店のマツエクがかなり残っている状態でお伺いしました。
まず、店内に入って1番に感じた事がホコリっぽい。。
入ってすぐのカウンターテーブルに置いてある見本の化粧品?の箱にも、その横に置いてある化粧直し用の綿棒にもホコリがかぶっていてとても使う気になれないな…と衛生面が気になりました。
実施も丁寧さは感じられず、私の経験上アイリストさんは自分の手をアルコール消毒してから作業に入ってましたがそのような素振りもなく、サロンと言うよりも友達の自宅でやって貰ってるというようなラフさ(悪く言えば手抜き)を感じました。
持ちについても、昨日の今日で3本も取れました。まつ毛の生え変わりではなく、エクステのみ取れました。
上に乗っかっているだけの物もあり、触れただけでポロッと取れたのもあります。
入浴も実施から8時間空けましたし、クレンジングも保湿剤もマツエク対応の物です。
すぐに取れたとの口コミを多数見て、不安もありゴールデンウィーク中だけでも付いててくれればいいやと思い行きましたが、これではゴールデンウィーク前に前回他店で付けた物よりも早く取れそうです。
ちなみに、前回他店で実施頂いたアイリストさんは経験年数1年の研修生でした。その方ですら、先輩のチェックでグルーをもう少し付けてとアドバイスされてたので、それよりも早く取れてしまうのはどういう事なのか…。
経験年数10年との事ですが、長いからこそ少し気を抜かれているのかなと感じました。
早く終わらせたいかも知れませんが、利益や、その時だけくっ付いてればいいと言う物ではなく、持ちの良さでリピーターも増えると思うのでもう少し丁寧に実施して頂きたいです。
お人柄は良かったので、勿体無いと思い、今後に役立てて頂ければとこのような厳しいコメントしました。
本数ではなく、時間で実施(10分で20本等)もしているので、急いでる方にはいいかもしれません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6