女性 / 20代前半
あまりサロン等を勧めることのない友人が珍しく息巻きながら勧めてくれ、その熱量を本当に信頼してはいたのですが、知らないサロンということで緊張やら期待やらでドキドキしながら伺いました。
結果は……大満足です!
出逢えて本当によかった〜!^^ バンザ〜イ!
施術してくださった福原さんはもちろんのこと、他の従業員の方も、とても親切且つにこやかに応対して下さり、悪天候の憂鬱もカルテを書いている時点で既に吹き飛んでいました。トリートメントとかもついでにしてもらっちゃおうかな(^-^♪などと考えていたくらいです。
施術中は評判通り、本当に丁寧なカウンセリングをして頂きました。こちらの質問や要望もスパッと言い切り叶えてくださるのが本当に気持ちよく、ありがたかったです。
あと施術中、わりとしっかりめに眠ってしまったのですが、終了後も変わらず笑顔だったのも助かりました。その節はすみませんᵕ᷄≀ ̠˘᷅
激重まぶた故に諦めていたパッチリまつ毛も、「え? 私こんなにまつ毛長かった?」と動揺するくらいのパッチリガン上げ具合。
しかも形までかわいい〜! フト顔が映った際、自然とにっこり口角が上がって、まつ毛だけでなく気分もずっと上向きるんるんです(^-^♪
帰り道はずっとウルフルズのバンザイを聴き、まつ毛と福原さんに思いを馳せながら帰宅しました。ウルフルズ、いつも代弁ありがとう。
また是非、伺いたいと思えるサロンでした♡
本当にありがとうございました!♡
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0