女性 / 20代前半
まず、ブルーブラックにして欲しいと言い写真を見せたら、この色するなら今のメニューブラウンベースしか出来ないのでプラス3000円ですといわれてビックリしました。メニューの詳細のところに何も載っていなかったのにプラス料金請求してきます。もう席に案内されてて断る選択肢は難しかったです。
接客も言葉遣い、表現が悪く、ブリーチ毛縮毛矯正もしていたのでダメージしているのは分かっていましたが、施術のほとんどがダメージに対する質問でした。ただ仕上がりの言い訳を探しているように感じます。カウンセリングの時から何かと量がおおいだの、ダメージし過ぎだのずっとそんな話されて誰が心地いいんでしょうか、
ワンカラーカットで、3時間かかりました、、、
カウンセリングの時ブルーブラックといい写真を見せたところこれブラックないですよブルーですよ笑ってゆわれて、仕上がったのはもはや黒染めじゃないかってぐらいのブルーブラックでした。「太陽光当たったらもっと青なるんで」とか言われましたが、次の日太陽光に当ててもやっと青がわかる程度でした。カウンセリングの時に見せた色をブルーブラックじゃないといわれ、結局仕上がったのは写真より全然ブラック強めのブルーでした。
シャンプーも大体経験が長ければ力加減もわかるはずなのに、とても髪が引っ張られとても痛かったです。美容院のシャンプーはとても楽しみなのですが、こんなに早く終われって思ったことは今までなかったです。
全部を通して対応がいい加減でした
いつも行ってるところが予約が取れず新しいとこを予約しましたが、もう絶対行きません。いつも行ってるところの良さに改めて気づきました。なんなら返金して欲しいぐらいです🥹こんなにカラー行って気分上がらなかったの初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4