楸さんからのWAVY 桜木町店所属・富田 恭兵の口コミ

  • 楸さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    産後のリフレッシュ兼イメチェンをするために使用させていただきました。
    職業柄髪を明るく染めることは出来ないので、産後くらい好きにしよう!と思って伺いました。
    店内活気溢れており、男の人の美容師さんしかいないという印象。
    施術を行ってくださったのが店長さんということもあり、カウンセリングもスムーズに、私の悩みを聞きながら要望通りの髪型の提案をしてくださいました。
    もともと美容師という職に興味があったために、根掘り葉掘りいろいろなことを聞きましたが一つも嫌な顔せず懇切丁寧に、内情までさらけ出してこの店の現状や美容師としての仕事などを教えていただきました。施術とは全く関係ないですが、私が質問していますし、した内容も内容で、そこまで言っていいんだ?!店長さん大丈夫??みたいな感じはありました。笑
    採用で『男には優しくしないって言ってあるんで』と言った店長さんの笑顔今でも忘れません。笑
    そして、働いている美容師さんに本当に使えねえなあ!と言い捨てたことも。笑
    飲み物の温冷を聞いたのに間違えて持ってきた美容師さんにあれー?というアイコンタクトを送ったところ、あっ!という顔をされ入れ直して下さいましたが、バタバタしていたこともあり、ちょっと遅かったです。持ってくるの。
    本当に使えねえと言われる所以ここにあり!という感じ。
    施術後の対応なども事細かに説明されて、産後の誰も話す人のいない育児で疲弊していた私ですがここの美容師さん達と楽しく話せて、心が満たされ、帰路に着くことが出来ました。
    しかし、家でのケアは言われた通りに行なっていましたがシールの方のエクステが取れてしまいました。1週間以内なら直すから連絡くださいと言われていましたが、シールエクステ部分が引っ張られていて全体的に痛いなと感じていたところだったので、もうこの際全てとってしまおう。お金もったいなかったな、と思いました。
    施術後、6日目のことでした。
    一週間立たず15000円近く捨てたようなものだなーと。
    しかもふつうのエクステ部分は痛くないのにシール部分が痛い、でも自然に見せるためだから仕方なく、シールとるなら普通のもとらないと変なのでなかなく全てとりました。シールは引っ張られて痛いと一言説明があればシールはやめて普通のつけてとか相談ができたのに、と少し悲しくなりました。それが、星の数の理由です。

    富田 恭兵のプロフィール画像

    富田 恭兵さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!

    長文の口コミもありがとうございます!

    まず、説明不足で申し訳ございません!

    シールにしろ、編み込みにしろ、頭皮の状態やつける位置によっては痛くなる事や肌が荒れる事が稀にあるのですが、もっとそこのご説明も細かく行なうべきでした!

    接客面に関してのお褒めの言葉やドリンクの対応のご指摘もありがとうございます!

    内情や美容師に関してのご質問は何を言っても大丈夫なくらい自信を持って仕事をしているので大丈夫です!

    ちなみに言葉使いが悪く文面だと相当怖い先輩みたいになってますがあの男の子のスタッフへの言葉使いや言動は愛情表現の一つです笑
    きっと次回ご来店頂ければ彼は凄い成長してると思います笑

    産後で大変かと思いますがまた機会があればリフレッシュにご来店お待ちしております!

    返信日:2018年11月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

WAVY 桜木町店所属・富田 恭兵の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

WAVY 桜木町店付近の美容室・美容院情報

横浜市中区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

WAVY 桜木町店付近の駅の美容室・美容院を探す