女性 / 30代前半
産後のリフレッシュ兼イメチェンをするために使用させていただきました。
職業柄髪を明るく染めることは出来ないので、産後くらい好きにしよう!と思って伺いました。
店内活気溢れており、男の人の美容師さんしかいないという印象。
施術を行ってくださったのが店長さんということもあり、カウンセリングもスムーズに、私の悩みを聞きながら要望通りの髪型の提案をしてくださいました。
もともと美容師という職に興味があったために、根掘り葉掘りいろいろなことを聞きましたが一つも嫌な顔せず懇切丁寧に、内情までさらけ出してこの店の現状や美容師としての仕事などを教えていただきました。施術とは全く関係ないですが、私が質問していますし、した内容も内容で、そこまで言っていいんだ?!店長さん大丈夫??みたいな感じはありました。笑
採用で『男には優しくしないって言ってあるんで』と言った店長さんの笑顔今でも忘れません。笑
そして、働いている美容師さんに本当に使えねえなあ!と言い捨てたことも。笑
飲み物の温冷を聞いたのに間違えて持ってきた美容師さんにあれー?というアイコンタクトを送ったところ、あっ!という顔をされ入れ直して下さいましたが、バタバタしていたこともあり、ちょっと遅かったです。持ってくるの。
本当に使えねえと言われる所以ここにあり!という感じ。
施術後の対応なども事細かに説明されて、産後の誰も話す人のいない育児で疲弊していた私ですがここの美容師さん達と楽しく話せて、心が満たされ、帰路に着くことが出来ました。
しかし、家でのケアは言われた通りに行なっていましたがシールの方のエクステが取れてしまいました。1週間以内なら直すから連絡くださいと言われていましたが、シールエクステ部分が引っ張られていて全体的に痛いなと感じていたところだったので、もうこの際全てとってしまおう。お金もったいなかったな、と思いました。
施術後、6日目のことでした。
一週間立たず15000円近く捨てたようなものだなーと。
しかもふつうのエクステ部分は痛くないのにシール部分が痛い、でも自然に見せるためだから仕方なく、シールとるなら普通のもとらないと変なのでなかなく全てとりました。シールは引っ張られて痛いと一言説明があればシールはやめて普通のつけてとか相談ができたのに、と少し悲しくなりました。それが、星の数の理由です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0