女性 / 20代前半
カットカラートリートメントで予約しました。
カラーはブルーブラック、カットは表面のレイヤーをなくしたいと思っていたので、鎖骨あたりで重ためにカットを希望しました。
トリートメントは元々いたんでいたこともあり、グレードアップも視野に入れて来店。
まず、入店して元気の無い挨拶、不親切な対応が目に着きました。
他店ではそこまでしなくても…というくらい親切にされたことしかないのでびっくり。
カウンセリングシートの記入があるのかと思って8分ほど早めにお店に着きましたが、担当者が来たのが予約時間を5分ほどすぎてからでした。
いつもならこんなこと気にしないのですが、謝罪もお待たせしましたの一言もなく、急に始まる感じが嫌でした。もちろん自己紹介もされてないです。
そして、色々カウンセリングをし、トリートメントの話題に。こういうのって、「トリートメント追加お願いします」と言ったら、付けられたのがいちばん高いやつでびっくりしました。(断るのもめんどくさくて予算には余裕があったため了承した)
その後カラー前にドライカットをしていただきましたが、ざく!ざく!はい終わり!でびっくりしました。
カットライン汚いし切り残しもあって切らなきゃ良かったと後悔。
切っている間も、シャンプートリートメントの営業。
「同棲始めたばかりな上に新卒なので自由になるお金少ないんです」って何回も説明してるのに、年間でみたらお得ですよ?とかずっと言われて、めんどくさくなって「あーそうなんですね!すごーい!」って言い続けてました。
そして前処理トリートメントをし、カラーをしました。
カラーのときもずーっと営業していて、こんなに嫌そうで買う来なさそうなのにすごいな、とある意味尊敬しました。
そしてドライをして前髪カットをして終わりでしたが、せめてアイロンくらい通して欲しかったです。
ていうか追加料金になってもいいから、「セットしますか?」とか「この後ご予定ありますか?」とか聞いて欲しかったです。
お会計に入る前までずーっと営業かけてたので、お店からそうするように言われてるのかもと思ったらすごく不憫。
いつもサロン専売品をおすすめされると買っちゃったりするんですが、今回はあまりにも酷くてそんな気も起きず、癒しの空間のはずが早く帰りたくて最悪でした。
もう二度と行きません。カラーはいい感じでした。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6