あみさんからのコテ巻きパーマ 藤野佑成の口コミ

  • あみさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりは満足しています。
    いろいろ説明していただき、ハイライトのデメリットを聞いた上で実施の有無を判断することができました。
    結論として、ハイライトではなく、縮毛とカラーに変更させてもらいました。
    気持ちよく対応いただき感謝しています!ありがとうございました。
    ただ、シャンプーがずっと痛かったです。2回とも痛かったので、純粋に力強いのでしょうか?
    言いづらくてこんな形ですみませんが、もっと優しく対応して欲しかったです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

コテ巻きパーマ 藤野佑成の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

apish ginza付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

apish ginza付近の駅の美容室・美容院を探す