女性 / 30代前半
新しい美容室を開拓したく、ミニモで口コミがよかったので伺いました。
カラーで一度失敗され、その時にお直ししてくださりました。ありがとうございます。
しかし結果イメージの色でなかった➡︎こんなもんっすね、、ははは、、と言われ希望の仕上がりにならなかったこと。
イメージのカットではなかった➡︎切りっぱなしボブみたいな仕上がりになり、こんな感じだと思うんですけどねー(笑)、と言われましたがお見せした写真は切りっぱなしボブではなかったですし、あまり納得出来ませんでした。
切りっぱなしボブだけは嫌だったのと、後ろの髪もはねてしまい本当に残念です。
枝毛も切っていただけず、トリートメントしたはずなのに毛触りがゴワゴワでした。
途中で色々と不安になり、途中途中で何度もこんなイメージになりますか…?と確認したはずでしたが、時間に追われていたのか雑な仕上がりになったという感想でした。
こんなんっすね……と言われるたびに「あぁ失敗されてるんだなぁ」と実感しました。
テレビが付いていてよかったですが、カット中もテレビを見ながらカットされていてとても不安になりました。
ましてや途中で何度も仕上がりは大丈夫ですか、、と確認させていただいていたので、不安感は伝わっていたはずなのに、テレビ見ながら切ってる、、、と思ってしまいました。
カットもカラーも私が伝えたイメージの髪作りが苦手ということなら、最初から伝えて欲しかったです…
結局失敗されていると分かりながらお金も払うのも、髪が伸びるの待つのもダメージを負うのはこちらなので…
最後にお詫びですと、トリートメントを2本いただきました。お気遣いありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9