MYさんからのEmerge川崎駅店 【エマージュ】の口コミ

  • MYさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモで予約したのですが、約束の時間に行き、名前を伝えてると、画面を見ながら少々お待ち下さいのみで、他のスタッフさんも画面見て、バタバタしてて、、
    こちらとしては確実に予約していて、メールも見せましたが、その間の対応がなんとも不快で、不愉快でした。
    接客業として「申し訳ございません、ご予約の確認が取れ次第すぐご案内いたしますので、おかけいただいてお待ちください」とか、そういうのではなく、ただ2.3人でパソコンを見ていて、目の前のお客様の気持ちを考えていないんだろうなと思いました。予約が確認取れた後の案内方法も、「ではご案内します」みたいな感じで、確認に時間がかかった理由を何も言われませんでした。こちらが聞いて「ミニモの予約が連携できてなくて」みたいなこと言われましたが、予約体制はしっかりされてますか?
    しっかり誠実な対応でしたら、そちらのミスも受け止められましたが、対応が申し訳ありませんが、不快でたまりませんでした。
    施術のカットも前髪のカットをせずに終わらせてしまいそうで、こちらから言わないとカットされないのは今までの美容院で初めてでした。以前利用した際に接客と仕上がりが良かったのでまた予約しましたが、今後の利用はご遠慮いたします。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Emerge川崎駅店 【エマージュ】の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

Emerge 川崎駅店【エマージュ】付近の美容室・美容院情報

川崎市川崎区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Emerge 川崎駅店【エマージュ】付近の駅の美容室・美容院を探す