

nemnonemno【ネムノ】 /yui
経験年数 10年以上
八丁堀駅1分 / 立町駅2分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
43件の口コミ中41〜43件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすくて、要望も丁寧に聞いてくださってとても良かったです。
来店日:2023年10月11日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨✨ 又、口コミのご投稿もありがとうございます☺️ また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2023年10月11日
minaさんの口コミ
女性 / 40代前半
再来でした!初回もでしたが、楽しくお話してあっというまに時間が過ぎました♡ 好みやライフスタイルなど、丁寧に聞きながらぴったりのネイルを一緒に考えて提案してくれます。仕上がりも大満足です!またぜひお願いします。
来店日:2023年10月6日来店回数:2回
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました❤️ 私も毎回お話がとっても楽しくて、楽しく施術させて頂き嬉しいです☺️ 次回のご来店もお待ちしております✨ これからもよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2023年10月7日
mahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでした。いろいろと丁寧に説明していただきました。思っていたとおりのデザインに仕上がって大満足です! グラデーションをしていただいたのですが、近くで見ても色の境目がわからないくらい綺麗です。爪が可愛くて何回も見てしまいます☺️ リピートしたいです!
来店日:2023年9月15日来店回数:2回
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました♪♪ 初のネイル喜んで頂き嬉しいです❤️ イメージにぴったりですごくお似合いでした✨ 次回も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2023年9月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
nemnoの詳細情報
広島県広島市中区立町1-2 三峰ビルB1 (地図)
八丁堀駅1分 / 立町駅2分



