

nemnonemno【ネムノ】 /yui
経験年数 10年以上
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
43件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

haruさんの口コミ
女性
初めてお伺いしました!内装がとてもお洒落で、落ち着く雰囲気の中、丁寧に施術をして頂きました。 担当ネイリストさんはとても物腰柔らかく、話しかけやすく相談しやすい方で、理想のデザインやイメージを伝えるだけですぐに想いを汲んでくださり、期待以上の仕上がりになりました^o^ 急遽ワンカラーからニュアンスネイルに変更したいと伝えた際も快よく承諾して下さり、感謝しています。 これまでの中で1番好きなネイルデザインになり、リピート確定です♡ ネイリストさんのセンスの良さとお洒落さと可愛さと優しさに終始癒されました^o^ とてもおすすめしたいです!
来店日:2023年9月11日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
haru様⭐︎⭐︎ 昨日はご来店頂きありがとうございます🤍 又、口コミのご投稿もありがとうございます!! 私もとってもお話が弾んで楽しく施術できました〜❤️ デザインも喜んで頂いて嬉しいです😊 次回もお待ちしております💅
返信日:2023年9月12日 
ゆりさんの口コミ
女性
私のやりにくい深爪にも親切に対応してくださってありがとうございました☺️大満足です!!またよろしくお願いします💖
来店日:2026年6月16日
焼き芋さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルだったんですが、とても対応が優しく初めてでも不安がなかったです(^з^)-⭐️ ご丁寧に説明もしてくださって、私の希望の写真がアートぽい写真で、お手間おかけさせちゃうかな、、と思いましたが、快く承諾してくださって、書いてるお時間が好きなんですとまでおっしゃってくださいました!とても優しい… 是非また行きたいなと思えるようなお店でした(•ᵕᴗᵕ•)💅★*
来店日:2026年6月11日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 初めてのネイルということで当店を選んで頂き、ありがとうございました!! ネイル喜んで頂き嬉しいです✨ またお待ちしておりますね!!
返信日:2026年6月12日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
人柄もとても優しく、 施術もとてもスピーディーで理想以上の仕上がりで 大満足です!! お話も沢山して頂き、とても息抜きになりました!
来店日:2026年6月11日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます😊 私も色々お話しさせて頂いてとても楽しかったです! また機会があればぜひお待ちしてますね🩵
返信日:2026年6月12日
んあさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味や形についてたくさん相談出来てよかったです 時間に追われることなくお話ししながらゆっくり決められて助かりました
来店日:2026年6月10日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! また、口コミのご投稿ありがとうございます🙇♀️ またのご来店お待ちしてます♪
返信日:2026年6月12日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのネイルでドキドキでしたが、 シンプルでかわいくしてもらえて嬉しかったです!! お話も楽しくてあっという間の時間でした♡ 次のデザインも楽しみです!!
来店日:2026年6月10日
すーさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な時間変更にも対応してくださりありがとうございました😢♡ どの色にするか迷っていたところ、おすすめしてくださり 可愛いカラーになりました♩ またよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月4日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☆ ネイルカラーとてもお似合いでした♡ また次回もお待ちしております〜♪😊
返信日:2026年6月12日
Nさんの口コミ
女性
話も楽しくあっという間でした!ネイルの仕上がりも私好みでめちゃ可愛いです💅🤍 次回も時間が合いましたら是非お願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月3日
里咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
また行きたいです!お話たくさんできて楽しかったです🎶
来店日:2026年5月18日
いまりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初ネイルでしたが、とてもかわいくしていただきました! ずっと爪を見ていられます💞 また帰省したときはよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年4月7日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も沢山して頂きカラーも一押ししてくださり可愛いネイルをして頂きました🌼 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月3日
モさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、接客も丁寧で施術もスピードが早く、仕上がりめちゃくちゃ満足でした! またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月17日
yu.さんの口コミ
女性 / 20代前半
色味やデザインなど、私の細かい希望を全て叶えてくださいました💅🏻✨️施術中も色々なお話ができて快適な時間を過ごさせていただきました🌱
来店日:2026年3月5日
れんこんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 途中でデザインが変わっても嫌な顔せず、とっても可愛くしあげてくださりました💅🏻✨また、手際もよくとてもスピーディーでした! 幸せな気分で仕事ができそうです!ぜひまたよろしくお願いいたします🙇🏻
来店日:2026年2月10日
𝓨𝓤さんの口コミ
女性 / 20代前半
形などやり直してもらったりなどわがままを聞いてくださりありがとうございましたTᴖT💦 初ニュアンスとても可愛いです˖ ࣪⊹またお願いします🙇🏻♀️´-
来店日:2026年1月16日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨✨ 初ニュアンスとってもお似合いです🩷 またよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年1月19日
るいさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山オーディション番組のお話ができて楽しい時間を過ごせました^^ デザインも可愛く仕上げてくださいました🫧🫧
来店日:2026年1月8日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 会話もとても楽しかったです✨ こちらこそありがとうございました😊 また是非お待ちしてます♪
返信日:2026年1月9日
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしました。 オフも施術も早く助かりました。 デザイン決めておらずその場でカラーとデザインのイメージをお伝えしお任せにしました。出来上がりもすごく可愛く気に入ってます。次も是非お願いしたいです!
来店日:2026年1月8日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
数あるサロンの中から当店を選んでいただきありがとうございます✨ 口コミのご投稿もありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです♪ また是非ご来店お待ちしてますね♡
返信日:2026年1月9日
かぼちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
なんとなくの仕上がり希望のお話はしていましたが 色の配色、何をどう塗ればこうなるのか分かっていなかったので、1つ1つ丁寧に考えながら仕上げてもらいとても助かりました🥰 パーツが取れないようにとしっかり接着も丁寧にありがとうございました! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年12月23日来店回数:3回
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 又、口コミのご投稿ありがとうございます! また次回もお待ちしております✨
返信日:2025年12月30日
かぼちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとりもとても早くて安心して当日を迎えれました! カウンセリングも丁寧で工程もしっかり何度も確認しながらしていただきありがとうございました! すごく綺麗な仕上がりで嬉しいです。 ぜひまたお願いします(^^)
来店日:2025年11月25日来店回数:3回
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! ネイルデザインとてもお似合いでした✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2025年11月26日
さちさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いました。施術も早く、仕上がりもキレイで、施術中は楽しくお話しできてあっという間でした。 デザインやカラー選びも色々提案してもらえてよかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年11月25日
nemno【ネムノ】 /yuiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! こちらも楽しくお話しさせて頂きながら楽しくネイルができ幸せでした✨ またもしご都合の良い時ご来店お待ちしております♪
返信日:2025年11月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



