4.2
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0女性 / 30代前半
マツエク120本コースで予約させていただきました。説明やカウンセリングが丁寧で、施術も思ってたより早く終わり、カウンセリングで細かいところまで聞いていただいたので仕上がりが理想通りでした!またよろしくお願いします^^
女性 / 20代後半
すごく酷い対応だったので、楽しみにしていたのにとても残念でした。
まず、来た時にスタッフ誰もおらずしばらく待っても出てくる気配なく、何度か呼ぶと奥から出てきたのですが、だるそうな感じで出てきてなんの謝りも挨拶もなかったです。
こっちの質問や挨拶、礼などを言っても受け答えが本当にだるそうだし無愛想で、笑顔がなかったのでショックでした。
最後乾かしてくださる際に目元に風を当てるとき他のことをしながらだったのか全然違うところにずっと当たっていたし、施術中も顔に手を置かれてる?ってくらい配慮が全くない感じで当たりながらまつ毛を足してる感じがして不愉快でした。また、おでこにタオルを置いてもらってたのですがそれがずれた時に戻す時もすごく雑に感じました。
最後、帰る際こっちはお礼をしっかり言ったつもりですし、最後まで笑顔で受け答えしたのに最後までほんとに声が小さくてとにかくだるそうにされてて、ドアでお見送りしてくださる際、全くこっちを見ずに見送られもう一度振り返って礼をしようとした際にはもう姿すら見えなかったです。
様々なサロンを利用させてきてもらった中で、こんなに酷いのは初めてです。
私は仕事終わりの遅めの時間だったので、早く帰りたいのかだるかったのかなと思いました。
どんな事情があろうと仕事には変わりないのでもっと自覚を持って働くべきだと思います。
もしそれが無理なら接客業は向いてないのではないかと思います。
じゃないと不愉快に感じて嫌な思いをする人が増えることになります。
正直、口コミが良さそうなので選んだのもあったのですが、これに高評価を押してる人は本当なのかなと疑う程度です。
店側としてももう一度きっちり教育し直すのが今後のお店のためでもあると思います。
少しでも私と同じような思いをする人が増えて欲しくなく、ここに書かせてもらいました。
でも仕上がりはすごく良くしてもらえて満足しています。
ありがとうございました。
でも接客面が残念だったのでもう2度と行きませんが。
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました!施術が2時間もかかってしまい申し訳ない気持ちです。5日経ちましたが、未だに1本も取れていなくて、とっても大満足です!!他店では目頭がいつも痛くなってマツエク自体にストレスありましたが、全然痛くなくてとても嬉しいです!実習前最後のマツエクをこのアイリストさんにお願いして良かったです!また実習終わったら来たいです!
本日空きあり⭕当日予約🙆♀️束感デザインお任せ下さい❤️🔥カウンセリング重視のマンツーマンサロン✨✨
⚠️1度ホットペッパーや他予約ツールからご来店されたことのある方は、ミニモ料金での施術が出来ません🙇♀️ご了承下さい。(来店記録がある場合ご連絡させていただきますが、ご自身でも来店記録がないかご確認ください。)
阪急河原町駅から徒歩10分☆ 三条京阪から徒歩5分☆
場所はびっくりドンキーさんの右隣のサンメガさんの右隣にある奥ばった扉を押して開けていただき、階段で3階まで上がった所が当店です🌟
営業日→月~金曜日 11時〜21時まで
→土、日、祝日 10時〜20時
毛質⤵︎⤵︎
抗菌セーブル +0円
フラットラッシュ +500円
ポイントカラー +500円
フルカラー+1000円
カール⤵︎⤵︎
Jカール、Cカール、SCカール、Lカール(セーブルのみ)
太さ⤵︎⤵︎
0.12㎜、0.15㎜、0.2㎜
長さ⤵︎⤵︎
8㎜〜15㎜まで(毛質により異なります)
丁寧にカウンセリングさせていただきます♪
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。