女性 / 30代前半
施術の所要時間は30分と書いてあったが
なにかの間違いかな?1時間とか?1時間30分ぐらいかな?
と思いましたが
15:30から施術開始、
終わったの2時間30分後の18:00でした。
そして、これも少し早く店を出たいですと他のスタッフさんにお願いして、店を出れたので
伝えなかったら18:30以降になってしまったと思います。
流れとしては始めの20分間のみ対応、その後、後輩さんのようなアシスタントの人に全てお任せ。
ナカゴシさんという方は常連のお客さんに尽きっきり対応(常連さんらしき人がカットした後にパーマかけたいと言い始めてそのままパーマの施術を対応。こちらはそっちのけでした)
個人的な意見としては、
ブリーチをお願いするのは
アシスタントさんでもいいですが
インナーカラーを入れる際は
ご自身で対応していただきたかったです。
すごく不安な気持ちになりましたし、
放ったらかし感が凄かったです。
また担当をガッツリ離れて他のお客様をずっと担当されるのであればアシスタントさんにお願いすることになりました。や、ここからここまでは全部彼にやってもらいます。などをしっかりお伝えして欲しいです。
ミニモでは、アシスタントさんではなく、担当者様の評価を見て予約しているので💦
また新規のお客よりも
常連のお客を優先する気持ちはわかります.
顧客ですので。
ただあまりにもの対応の差が
出過ぎてひどいなと思いましたし、ミニモの施術時間の表記を30分から変更した方がよろしいかと…
アシスタントの方にはたくさん対応していただきありがたかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5