るさんからの柔らか透け感カラー 🌿ムロヤリョウスケの口コミ

  • るさんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました。
    シャンプーやヘッドスパがとても気持ちよく、カットとトリートメントで髪も艶艶で満足です!

    ですが、私が最後のお客さんだったのか、私の施術中に、フロアで他のスタッフ全員でスタッフの誕生日会をし出して衝撃でした…
    バックルームか、どこかお店入ってやるとか、終わるまで我慢して待つか出来なかったのでしょうか…
    ミニモで低価格だからという理由でこのお客さんならいいかって感じだったのでしょうか…
    担当の方も「スタッフが誕生日で、少しうるさくてすみません、苦笑」と…
    少なからず営業中で入客中なのだから気を遣って欲しかったです。

    静かにやっていただけるならまだしも、スタッフの声がだいぶ大きく、仕事の話ではなく誕生日ケーキの話など拍手など、全体的にとてもうるさかったです。ゲラゲラと学生の延長を聞かされてる気分でした。

    最後のお会計の際も、レジがスタッフの方々の隣で、私が帰るのに、「ありがとうございました」の一言もなく、さすがに引きました。
    最後の一言があればまだ良かったのですが、帰り際も何も言われず、私はお客さんとしてみられていないのか、ととても不快でした。

    同業者として、接客面で有得ないなと思いました。
    担当の方の施術が良かったので、余計に残念でした。またお伺いしたかったのですが、残念です。

    柔らか透け感カラー 🌿ムロヤリョウスケのプロフィール画像

    柔らか透け感カラー 🌿ムロヤリョウスケさんからの返信

    る様

    本日はご来店ありがとうございました。

    今回、たくさんある美容室の中からお選びいただいたにも関わらず、接客面で不快な思いをさせて大変申し訳ありません。


    美容室はお客様のヘアスタイルを綺麗にするだけでなく、
    お店の雰囲気や、来ていただいた皆様に気持ちよく過ごしていただく空間です。

    お店として、その当たり前の準備、心構えができてなかったこと深く反省しております。

    私自身、そしてスタッフ全員でお客様の声を共有して改善して参りたいと思います。

    る様にいただいた貴重なご意見をもとに、美容室、美容師としてお客様に対する姿勢を考え、より満足いただけるよう努力させていただきます。

    今後も美容師として、る様に髪を携われたらと思いますので、よろしければまたお待ちしております。

    担当スタイリスト ムロヤ

    返信日:2021年4月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

柔らか透け感カラー 🌿ムロヤリョウスケの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

NEHAN付近の美容室・美容院情報

港区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

NEHAN付近の駅の美容室・美容院を探す