田口 かのんの掲載
田口 かのんのプロフィール画像

まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店(マユゲサロンマユカ)田口 かのん

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー38
いいね293
渡辺通駅12分 / 西鉄平尾駅9分 / 薬院駅12分 / 薬院大通駅29分 / 天神南駅20分 / 高宮駅20分 / 西鉄福岡駅20分
更新
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
  • 眉カットが好評
    眉カットが好評眉カットを施術した92%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

38件の口コミ中120件表示

  • halのプロフィール画像

    halさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗に可愛く仕上げて下さり、ありがとうございました! 施術中もとても丁寧でしたので、安心してお任せする事が出来ました。 本当にありがとうございました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月24日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました! とても丁寧なカウンセリング、1時間弱で終わる手際の良い施術で驚きました! 仕上がりも大満足です◎ありがとうございました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月21日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    大変丁寧なカウンセリングと施術で安心して受けることができました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月21日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    全体を通してとても丁寧に対応してくださいました。 落ち着いた雰囲気で施術中も居心地が良かったです。 またぜひお願いいたします。

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月20日
  • りりのプロフィール画像

    りりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    間引き今までで1番痛くなかったです! 仕上がりもとても満足です! すごく感じの良い方でした☺︎!!ありがとうございました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月17日
  • iiiのプロフィール画像

    iiiさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    眉毛が整うだけでこんなに印象が変わるんだ! と感動しました✨ 仕上がりも大満足で、 毎日のメイクが楽しみになりました♡ ありがとうございました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    良かったけど、ほぼ毛抜きで、毛も短かったのかもしれないけど、抜いたあとに指を当てるとかしたらいいと思います。

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • ririのプロフィール画像

    ririさんの口コミ

    今日はありがとうございました! ミニモでのやり取りも、施術も丁寧で仕上がりにも大満足でした😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月6日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも大満足で嬉しかったです!ありがとうございました✨

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月1日
  • ひよこのプロフィール画像

    ひよこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    眉毛ワックス初体験で何も分かっていなかった私にカウンセリングも施術もとても丁寧にやっていただき、すごく満足な仕上がりでした!ありがとうございました!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年6月1日
  • tmのプロフィール画像

    tmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきました!ありがとうございます!

    🌸眉毛wax 脱毛&メイク仕上げ🌸練習モデル ¥0

    来店日:2026年5月25日
  • ナナのプロフィール画像

    ナナさんの口コミ

    女性

    あまりに不快な思いをしたので書き込みます。 応募前の注意書きもひと通り目を通し、通常のカットモデルのみの心構えで問題ないと思い応募しました。 カットはスムーズに終わり、傍にいた店長らしき人に仕上りをチェックしてもらうのかと思いきや、「ヘアアレンジの練習させてもえませんか?」 と担当者さんから言われました。  以前他の美容院でも、巻き髪の練習させてもらいたいと言われたこともあり、コテ巻きくらいなら仕方ないか、と思い承諾しましたが、始まればワックス等ベッタリつけて髪巻いたり結いたりの本格的なやつでした。 カットの仕上りのチェックは見てもらわなかったのに、このアレンジの際は店長らしき人にチェックを依頼してたので、初めからヘアアレンジのモデルとしてカットモデルの名目でモデルを誘き寄せたんだなと思いました。 店長らしき人がヘアアレンジのチェックに入ると、もっとワックスをベタベタに塗られた上に、切ったばかりの髪を櫛でガシガシそがれ手荒に扱われ、とても不快な思いで早く終われと思っていました。 結局、カットの倍以上の時間をヘアアレンジにかかり、このワックスベタベタのまま帰そうとするので、シャンプーしてくれないのかと言ったら「ヘアアレンジモデルじゃないんですか?」と店長らしき人に言われ、カットモデルとして来ました!、と言ったらヘアアレンジモデルと勘違いしてましたと。 この一連のやり取りの間、担当者は何も話さずまま、、 あんな酷くベタベタなにしておきながら、こちらからシャンプーと言わなければ、そのまま帰すんだ、好意でヘアアレンジ引き受けたのに、こんな扱いするとはひどい担当者だわ 初めからヘアアレンジモデルと店長に言ってたんじゃないのー

    レディースカット (注意事項をご確認の上ご予約お願い致します。) ¥0

    来店日:2025年3月28日
  • マキのプロフィール画像

    マキさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カットカラーをやってもらいました✂️ いつもとても丁寧で満足しています🎶 シャンプーもとても気持ち良かったし全てが素晴らしいです✨ありがとうございました🙏またお願いしたいです🙇‍♂️

    カット+カラー✨ ¥1,500

    来店日:2025年3月26日来店回数:4
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました! とても丁寧な接客でした! シャンプーも気持ちよかったです( ¨̮ )

    レディースカット (注意事項をご確認の上ご予約お願い致します。) ¥0

    来店日:2025年1月31日
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    N 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! カラーや縮毛矯正のモデルなども募集してるので またぜひよろしくお願いします🙇‍♀️✨

    返信日:2025年2月9日
  • ケンタローのプロフィール画像

    ケンタローさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    パーマいい感じに仕上げて頂きありがとう御座いました。 ご成人おめでとうございます🎉

    カット+パーマ✨ ¥1,500

    来店日:2025年1月5日来店回数:2
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    ケンタロー様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^_^ また機会があればぜひよろしくお願いします!

    返信日:2025年2月9日
  • MASAのプロフィール画像

    MASAさんの口コミ

    男性 / 40代後半

    今回が2回目のカット&パーマでした。 1回目の仕上がりがとても良く、周りから声かけられる事が多かったので、リピートさせていただきました。 お仕事の姿勢も真面目で、お店の雰囲気も良く、またお願いしたいです。今回もありがとうございました♪

    カット+パーマ✨ ¥1,500

    来店日:2024年12月13日来店回数:2
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    MASA 様 2度目のご来店ありがとうございました! 周りの方からも好評だったと聞き、こちらもとても嬉しかったです(^^) またぜひお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2024年12月18日
  • かずのプロフィール画像

    かずさんの口コミ

    男性 / 50代後半

    貴店は京浜急行本線の梅屋敷駅近くのビル1階で、室内は綺麗で清潔感もあり落ち着いた素敵な空間でした。担当していただいたスタイリストの方にはお出迎えいただき、丁寧で正しい言葉遣いや清潔感ある身だしなみ、そして接客マナーの良さに感動いたしました。おかげさまで、当初の緊張も解れ、終始リラックスして施術を受けることができました。 カットの仕上がりに関しては、特にハチが膨らみやすいことやトップにボリュームがないことをお伝えしておりませんでしたが、スタイリストの方が自分にあったヘアスタイルを考えデザインしてくださり「とても素敵に」仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよかったです。帰宅後、自宅でシャンプーしましたが、簡単にセットすることができ大変満足しております。また、ぜひ伺わせていただきたい思っております。ありがとうございました。

    カット (注意事項をご確認の上ご予約お願い致します。) ¥0

    来店日:2024年12月9日
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    かず 様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです^_^ またぜひよろしくお願い致します🙇‍♀️

    返信日:2024年12月18日
  • ひでのプロフィール画像

    ひでさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    パーマとカットを思い通りに対応していただきました! ありがとうございました☺️

    カット+パーマ✨ ¥1,500

    来店日:2024年11月24日来店回数:3
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    ひで 様 先日はご来店ありがとうございました! お話もとても楽しかったです🎶 またお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2024年11月29日
  • あーみのプロフィール画像

    あーみさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧にありがとうございました。 カットもカラーも満足です!

    カット+カラー✨ ¥1,500

    来店日:2024年11月17日来店回数:3
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    あーみ 様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです🎶 また機会があれば是非お願いします🙇‍♀️

    返信日:2024年11月21日
  • hiraのプロフィール画像

    hiraさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    手早くスッキリとカットしていただけました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

    カット (注意事項をご確認の上ご予約お願い致します。) ¥0

    来店日:2024年11月1日
    田口 かのんのプロフィール画像

    田口 かのんさんからの返信

    hira 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇‍♀️ また機会がありましたらぜひお願いします!

    返信日:2024年11月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店の詳細情報

  • まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店の内観・外観1
  • まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店の内観・外観2
  • まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店の内観・外観3
福岡県福岡市中央区高砂2-17-2 OAKVILLA薬院クラス202 (地図)
渡辺通駅12分 / 西鉄平尾駅9分 / 薬院駅12分 / 薬院大通駅29分 / 天神南駅20分 / 高宮駅20分 / 西鉄福岡駅20分
福岡市営地下鉄七隈線「「渡辺通」駅から徒歩12分。日赤通りから1本入ったところにある10階建てマンションの2階、階段を上がり二つ目の店舗になります。うえすたん高砂店斜め後ろ。
エリア
渡辺通駅
営業時間
月 11:00-19:00 火 定休日 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Discover
PayPay
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先