

まゆ毛サロンMayuka福岡薬院店(マユゲサロンマユカ)田口 かのん
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した92%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中1〜20件表示

halさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に可愛く仕上げて下さり、ありがとうございました! 施術中もとても丁寧でしたので、安心してお任せする事が出来ました。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧なカウンセリング、1時間弱で終わる手際の良い施術で驚きました! 仕上がりも大満足です◎ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変丁寧なカウンセリングと施術で安心して受けることができました!
来店日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
全体を通してとても丁寧に対応してくださいました。 落ち着いた雰囲気で施術中も居心地が良かったです。 またぜひお願いいたします。
来店日:2026年6月20日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
間引き今までで1番痛くなかったです! 仕上がりもとても満足です! すごく感じの良い方でした☺︎!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
iiiさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛が整うだけでこんなに印象が変わるんだ! と感動しました✨ 仕上がりも大満足で、 毎日のメイクが楽しみになりました♡ ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
良かったけど、ほぼ毛抜きで、毛も短かったのかもしれないけど、抜いたあとに指を当てるとかしたらいいと思います。
来店日:2026年6月10日
ririさんの口コミ
今日はありがとうございました! ミニモでのやり取りも、施術も丁寧で仕上がりにも大満足でした😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月6日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも大満足で嬉しかったです!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月1日
ひよこさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛ワックス初体験で何も分かっていなかった私にカウンセリングも施術もとても丁寧にやっていただき、すごく満足な仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
tmさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月25日
ナナさんの口コミ
女性
あまりに不快な思いをしたので書き込みます。 応募前の注意書きもひと通り目を通し、通常のカットモデルのみの心構えで問題ないと思い応募しました。 カットはスムーズに終わり、傍にいた店長らしき人に仕上りをチェックしてもらうのかと思いきや、「ヘアアレンジの練習させてもえませんか?」 と担当者さんから言われました。 以前他の美容院でも、巻き髪の練習させてもらいたいと言われたこともあり、コテ巻きくらいなら仕方ないか、と思い承諾しましたが、始まればワックス等ベッタリつけて髪巻いたり結いたりの本格的なやつでした。 カットの仕上りのチェックは見てもらわなかったのに、このアレンジの際は店長らしき人にチェックを依頼してたので、初めからヘアアレンジのモデルとしてカットモデルの名目でモデルを誘き寄せたんだなと思いました。 店長らしき人がヘアアレンジのチェックに入ると、もっとワックスをベタベタに塗られた上に、切ったばかりの髪を櫛でガシガシそがれ手荒に扱われ、とても不快な思いで早く終われと思っていました。 結局、カットの倍以上の時間をヘアアレンジにかかり、このワックスベタベタのまま帰そうとするので、シャンプーしてくれないのかと言ったら「ヘアアレンジモデルじゃないんですか?」と店長らしき人に言われ、カットモデルとして来ました!、と言ったらヘアアレンジモデルと勘違いしてましたと。 この一連のやり取りの間、担当者は何も話さずまま、、 あんな酷くベタベタなにしておきながら、こちらからシャンプーと言わなければ、そのまま帰すんだ、好意でヘアアレンジ引き受けたのに、こんな扱いするとはひどい担当者だわ 初めからヘアアレンジモデルと店長に言ってたんじゃないのー
来店日:2025年3月28日
マキさんの口コミ
女性 / 50代前半
カットカラーをやってもらいました✂️ いつもとても丁寧で満足しています🎶 シャンプーもとても気持ち良かったし全てが素晴らしいです✨ありがとうございました🙏またお願いしたいです🙇♂️
来店日:2025年3月26日来店回数:4回
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧な接客でした! シャンプーも気持ちよかったです( ¨̮ )
来店日:2025年1月31日
田口 かのんさんからの返信
N 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! カラーや縮毛矯正のモデルなども募集してるので またぜひよろしくお願いします🙇♀️✨
返信日:2025年2月9日
ケンタローさんの口コミ
男性 / 30代後半
パーマいい感じに仕上げて頂きありがとう御座いました。 ご成人おめでとうございます🎉
来店日:2025年1月5日来店回数:2回
田口 かのんさんからの返信
ケンタロー様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^_^ また機会があればぜひよろしくお願いします!
返信日:2025年2月9日
MASAさんの口コミ
男性 / 40代後半
今回が2回目のカット&パーマでした。 1回目の仕上がりがとても良く、周りから声かけられる事が多かったので、リピートさせていただきました。 お仕事の姿勢も真面目で、お店の雰囲気も良く、またお願いしたいです。今回もありがとうございました♪
来店日:2024年12月13日来店回数:2回
田口 かのんさんからの返信
MASA 様 2度目のご来店ありがとうございました! 周りの方からも好評だったと聞き、こちらもとても嬉しかったです(^^) またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年12月18日
かずさんの口コミ
男性 / 50代後半
貴店は京浜急行本線の梅屋敷駅近くのビル1階で、室内は綺麗で清潔感もあり落ち着いた素敵な空間でした。担当していただいたスタイリストの方にはお出迎えいただき、丁寧で正しい言葉遣いや清潔感ある身だしなみ、そして接客マナーの良さに感動いたしました。おかげさまで、当初の緊張も解れ、終始リラックスして施術を受けることができました。 カットの仕上がりに関しては、特にハチが膨らみやすいことやトップにボリュームがないことをお伝えしておりませんでしたが、スタイリストの方が自分にあったヘアスタイルを考えデザインしてくださり「とても素敵に」仕上げていただきました。シャンプーもとても気持ちよかったです。帰宅後、自宅でシャンプーしましたが、簡単にセットすることができ大変満足しております。また、ぜひ伺わせていただきたい思っております。ありがとうございました。
来店日:2024年12月9日
田口 かのんさんからの返信
かず 様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです^_^ またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2024年12月18日
ひでさんの口コミ
男性 / 20代後半
パーマとカットを思い通りに対応していただきました! ありがとうございました☺️
来店日:2024年11月24日来店回数:3回
田口 かのんさんからの返信
ひで 様 先日はご来店ありがとうございました! お話もとても楽しかったです🎶 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年11月29日
あーみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にありがとうございました。 カットもカラーも満足です!
来店日:2024年11月17日来店回数:3回
田口 かのんさんからの返信
あーみ 様 先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです🎶 また機会があれば是非お願いします🙇♀️
返信日:2024年11月21日
hiraさんの口コミ
女性 / 50代前半
手早くスッキリとカットしていただけました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月1日
田口 かのんさんからの返信
hira 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたらぜひお願いします!
返信日:2024年11月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



