女性 / 20代前半
本日はありがとうございました
今まで沢山のサロンでマツエクをして頂きましたが、ダントツで下手です。
私のまつ毛の形や量とかも問題だったのかもしれませんが、施術後半でそれを伝えられメニュー変更は正直ありえないと思いました。
今までもメニュー変更を言われたことはありますが、みなさん初めに見て施術スタートする前に言ってくれます。
ましてや、量を減らしたのはいいですがそもそもが下手すぎてボッサボサです。
旦那にもマツエクのことは詳しくないけど、今まで見てきた中でいちばん汚いと言われてしまいました。
接客は素晴らしいと思いますし、妊娠中の私への対応も素晴らしいと思います。
技術がもう少しあれば通いたいと思うくらいの対応でした。
今回のマツエクとても楽しみにしていたのですごく残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7