女性 / 20代後半
まずお店で会話がほとんど無いのが苦痛でした。
大野さんが対応してくれたのは最初と最後だけで
染めたのもシャンプーもドライヤーも違うアシスタントの方でした。仕上がりも左右で全然違ったので後日お直ししていただきましたが
こんなに会話がないお店は初めてで退屈でした。
施術も業務的でお客さんとして接客されているとは感じませんでした。
同じお店の方が何人かミニモでいらっしゃいますが、わざわざ大野さんを選んだのに 大野さんにやっていただけないなら意味がないと思います。
改善した方がいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8