
南越谷駅3分 / 新越谷駅3分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8

みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際良く、予定より20分も早く120本付けていただきました! 綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月25日
美憂さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は施術をやってもらいいつも以上に綺麗に仕上げてもらったので大満足です。 決め細やかにやってもらえてとても嬉しかったです😆 またよろしくお願いします🙇⤵
来店日:2026年5月22日
くーさんの口コミ
女性 / 60代後半
初めて行った場所でしたがわかりやすいかったです。 サロンもとても綺麗で施術も丁寧でマツエクのアフターケアのアドバイスもして頂いて大変満足しております。 施術後のアドバイスも
来店日:2026年5月19日
アピールポイント
まつげエクステ募集中です ! 🥰
まつエク無料モデル募集しております 🙇🏼♀️♡ お時間変更をお願いする場合がございます。 (※LEDのマツエクをされている方はご予約対象外になります。)
プロフィール
- 得意な施術
- マツエク、マツパ、眉ワックス
- 資格・役職
- アイリスト
- 性別
- 女性


















