女性 / 20代後半
仕上がりはよかったのですが、人差し指が3日で欠けてしまいました。ミニモからのメッセージ送信が出来なくなってしまったので、直接お電話でお直しの依頼連絡をさせて頂いたのですが担当者から改めて掛け直すと言われ2日経っても連絡が来ませんでした。
その次の日の予定の為に思い切ってネイルをしたのに間に合わず悲しい気持ちでいっぱいです。
言葉が通じない中、頑張って施術されてる感じは伝わって来ましたが、はみ出たネイルを拭く際など普通は木べら等を使用すべきところをご自分の爪で拭いたりなどとにかくご自分の爪を施術で使用している印象で、衛生的にも気持ち的にも不安になりました。
粉まみれのまま施術をしたり、施術が終わった際も粉まみれのままお会計と言われたりとちょっとモヤモヤしてしまいました。
普通のサロンが上記の感じなのだったらすみません、
それが気にならない方だったらコスパもいいし良いサロンなのだと思います。
痛くないですか?熱くないですか?と声かけがあったり、
施術中暇をしないようにとアマプラが見れるタブレットをご用意頂いたりした点は良かったと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7