女性 / 30代後半
このようなクレームを人生ではじめて書きます。
とくに どんなデザインにしたいのかのカウンセリングもなく いきなり、はじまったので
心配でしたが施術中は このお仕事に対する熱意を語られていたので 大丈夫かな?と思ったのですが 案の定 失敗され もう1度かけたいというので してもらったら また失敗。(1回目は全く上がらず 2回目は毛流れめちゃめちゃ 、目尻はかかってない、まつげの半分くらいから急な直角、帰り際顔を洗わないでと言われたけど 接着剤もつきっぱなし)なので返金してもらいましたが こちらが取りに行ってるのにも関わらず なんの言葉をなく、お金だけ はいと渡され そそくさと鍵を閉められました。 謝罪ができない気持ちもわかりますが、あんまりだなと感じました。十年以上のキャリアがあるとことでしたがマツパは今年に入ってからのようで 、よくカウンセリングもなくやってこられたなって思いました。ちなみに他店でお直し予定ですが 可能とのことです。こんな不快な思いしたのはじめてです。ぜひわたしの思いを次に活かしてもらえたらと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7